BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年9月もたくさんの方にご成約頂きました!

少し(?)遅れてアップデートする、気まぐれお客様紹介ブログ。笑

冬も終盤に差し掛かってまいりましたが、夏真っ盛りの9月にお世話になった方々をご紹介いたします!

 

まずは、2012年式のMINIクロスオーバー、稀少色「ブライトイエロー」です。

いつも仕入れるとすぐに売れてしまうこのボディーカラー。一定期間のみしか販売されておりませんでしたので、とっても珍しいんです!

ネットを見てご来店頂きました小牧市のA様。このカラーリングと走行距離35,100kmというコンディションの良さを気に入って頂き、ほぼ即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

輸入車が初めてということもあり、多々ご不安はおありのようですが、気になることはお気軽にお問合せください(^^)

 

続きましては、2015年式のMINIクーパーS、クラブマンです。

数年前にR55のハンプトンをご購入頂きました知多市のY様から「メルティングシルバーでブラックホイールをはいた茶色レザーが欲しい!」というお話を頂き、オートオークションより仕入れてきた一台です。

とっても大きくなった新型クラブマン。賛否両論はあると思いますが、ラグジュアリーでとっても使いやすいモデルです!

在庫にないお車でもお話を振って頂けるのは、とってもありがたいことです(^^) 今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2017年式のTOYOTAポルテ、Fです。

両側スライドアで小ぶりなサイズ感、小っちゃいお子さんがいらっしゃる家庭には大人気のモデルです。

かれこれ10年近くのお付合いになりますでしょうか? 春日井市のM様からの「コンディションが良くリーズナブルな一台を探して欲しい」というご依頼をもとに、オートオークションより仕入れてきた一台です。

走行距離は15,000km弱で、内外装・機関系共にコンディションはばっちり! 喜んで頂けたようで良かったです。

 

続きましては、2013年式のMINIクーパーSの限定車「グリーンパーク」です。

多数の限定車があるMINIですが、グリーンパークというのはイギリスロンドンにある公園の名前。ブリティッシュレーシンググリーンのルーフやドアミラー、ボンネットストライプが印象的で、とってもお洒落なハーフレザーシートが装着されたインテリアになっております。

この度は、取引業者様のお客様がご購入になられたいということで、業者様に販売させて頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2016年式のアウディA1、稀少色「シャムベージュ」です。

弊社のお客様が新車で購入された一台で、この度は下取車として入庫してまいりました、コンディションがとっても良い車でした。クリーム色のような「シャムベージュ」のボディーカラーがデザインによく似合い、とってもお洒落な雰囲気ですね!

三重県からネットを見てご来店頂きましたN様。雰囲気とコンディションの良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

なんと今回はMINIメイフェアからのお乗換え(^^) ご遠方ではございますが、今後ともよろしくお願いいたします。

 

続きましては、2009年式のPORSCHEボクスター、7速PDKモデルです。

ホワイトとブラックのボディーカラーが全体の7割を締めるボクスターですが、こちらはとっても珍しい「アークティックシルバー」というボディーカラーがチョイスされた一台。BILSTEINの車高調やYOKOHAMA鍛造アルミホイールなど、スポーティーなオプション装備が多数装着されております。

何度かご来店頂いておりました三重県のI様。とっても迷われてはおりましたが、コンディションの良さをご評価頂き、思い切って即決して頂きました。ありがとうございます! お車とっても気に入って頂いているとのご連絡を頂き、一安心です^^;

 

続きましては、2019年式のスバルXV、1.6L-Lです。

いつもお世話になっております小牧市のO様からのご依頼で、新車をオーダー販売した一台。奥様用のお車になるそうです。

他にもSUBARU車を一台お持ちのO様。PORSCHEやMINIと同じく、SUBARUにも熱烈なファンの方々はいらっしゃいますよね! 乗ると癖になるような良さがあるのでしょうか?! メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします。

 

続きましては、2013年式のMINIクラブマン、クーパーSです。

状態の良い車体を探すのが難しくなってきたR55モデルですが、こちらの車輌はコンディション抜群の一台。走行距離は27,000kmと少なく、とっても大事に乗られていたのでしょう、内外装・機関系の状態は最高でした!

ネットを見てご来店頂きました小牧市のN様。お車好きなこともあり、何台かあったR55モデルからこの一台をお選び頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございました!

車高調お取付けやLEDライトお取付けなど、現在徐々にカスタム中。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2013年式のMINIクロスオーバー「オクスフォードグリーン」です。

MINIと言えば深緑なイメージはありますが、実は以外と珍しいグリーンのボディーカラー。こちらの一台は、インテリアにはベージュのレザーシートが装着されており、走行距離わずか13,000km弱の高品質車です。

ネットを見てご来店頂きました小牧市のT様。お車のコンディションにはこだわりをお持ちのようでしたが、こちらの一台にはご納得頂けたようで、即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2014年式のMINIクラブマン、クーパーSです。

2015年に新型へとフルモデルチェンジをしたクラブマンモデル。実質この年式が最終型となるのではないでしょうか? なかなか探しても出てこない一台です。

走行距離はわずか13,000kmで、ボディーカラーには珍しい「リーフブルー」がチョイスされており、インテリアにはラウンジレザーシートが装着された至れり尽くせりの装備内容です。

東京都からネットを見てご来店頂きましたS様。ナビやバックカメラ、スモークフィルムなど数々の作業のご依頼を頂き、更に至れり尽くせりな装備に…^^; この度はありがとうございました!

 

他にもたくさんのお客様や業者様にお世話になりました。※ご紹介出来なかった方々、申し訳ございませんm(__)m

良い車を通じてお客様に喜んで頂けるのはとっても光栄なことです。全国各地より良い車は仕入れてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13153/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年9月もたくさんの方にご成約頂きました!