BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2021年2月もたくさんの方にご成約頂きました!

GW真っ只中で汗ばむ陽気が続いている今日この頃。

冬真っ只中の2021年2月にお世話になった方々の一部を、振返りも兼ねてご紹介させて頂きます!

 

まずは、2009年式のMINIクラブマン、ノンターボモデル「クーパー」です。

弊社では通常は前期型エンジン搭載の初代クラブマン(R55型)は仕入れないのですが、こちらは走行距離35,600kmで17インチAWやキセノンヘッドライトなどの魅力的な装備でしたので、仕入れ販売をさせて頂いて一台です。

MINIらしい「チリレッド」のボディカラーがいい感じの一台ですが、静岡県からわざわざご来店頂きましたM様に、即決にてご成約頂きました。ご遠方からのご用命ありがとうございました!

 

続きましては、2013年式のPORSCHEパナメーラ、3,600ccのV6モデルです。

PORSCHE初の4ドアセダンモデルとして一世を風靡したパナメーラ、こちらは初代モデル(970型)の3,600ccエンジン搭載のベースグレードです。

この頃から弊社のラインナップとして仕入れを始めたモデルですが、パナメーラのいい所は新車からのお値打ち感が強い所でしょうか。お値打ち金額で高級車に乗れてしまうのですが、大排気量モデルは手がかかるので要注意です。

この度は、いつもお世話になっております春日井市のM様にご成約頂きました。MINIから始まり3台目のご購入です、いつもありがとうございます!

 

続きましては、2013年式のMINIの2シーターモデル「クーぺ」のクーパーです。

今はもう手に入らない数年のみ販売された希少モデルで、常に全国の中古車市場にも数えるほどしか流通していないレア車です。MINIなのにスポーツカーのようなスタイリングをしており、遊び心溢れるMINIの最強の遊び車といったところでしょうか。

走行距離わずか32,300kmの高品質車で、ネットからお問合せ頂きました滋賀県のM様にご購入頂きました。現車を見ずにでの通信販売となりましたが、喜んで頂けたようで一安心です。

 

続きましては、2013年式のMINIクロスオーバー、ターボ付きの「クーパーS」です。

こちらの一台は実は弊社にて数年前に販売したもので、この度は下取車として再入庫いたしました。落着いたオプションカラー「ロイヤルグレー/ブラック」の組合せで、センターパネルにはナビもインストールされた満足装備の一台です。

ネットを見て額田郡からご来店頂きましたW様ですが、こちらの一台のコンディションの良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。少しご遠方ですが、メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2011年式のMINIクロスオーバー、お洒落な「サーフブルー」です。

鮮やかなボディカラーが何ともMINIらしい一台で、走行距離は4万キロちょいとコンディションはとてもいいです。

ネットを見てわざわざ東京よりご来店頂きましたK様。色々と悩まれてはおりましたが、こちらの一台の何ともポップなトータルバランスに惹かれ、ご来店当日でのご成約となりました。

ご遠方からのご用命頂き、ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のMINIクラブマン、特別仕様車「ウェンブリー」です。

ロンドンの地名からとった特別仕様車で、専用デザインストライプや17インチAWなど、程よく施されたトータルバランスが嫌味がなくいい感じです。

この度は、三重県の業者様からのご連絡頂き、販売させて頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2014年式のMINIペースマン、ノンターボの「クーパー」です。

斜め下がりのルーフラインと横長のテールライトが印象的な、とっても貴重なクロスオーバーの2ドアクーペモデル。街中ではなかなか出くわすことがない、とっても珍しいモデルです。

こちらの一台はMINIらしいオプションカラー「オックスフォードグリーン/ホワイト」の組合せで、ホイールにはかっこいい純正18インチがオプション装備されており、走行距離はわずか26,300kmのコンディション良好車です。

田原市よりネット見てご来店頂きましたW様ですが、こちらの一台のトータルバランスをお気に入り頂き、その日のうちのご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2010年式のPORSCHEケイマン、3,400ccエンジン搭載のSグレードです。

初代ケイマン(987型)でもマイナーチェンジ後の後期型で、このモデルよりトランスミッションには7速PDKが採用されました。ボディにはオプションカラー「アークティックシルバー」がチョイスされており、何とも言えない深みのある品のあるシルバーです。

ネットを見てご来店頂きました岐阜県のT様ですが、この度はアメ車からのお乗換えでした。初めてのPORSHCEだったようで、色々と悩まれる部分もあったようですが、結果ご満足頂けたようで何よりです。ありがとうございました!

 

続きましては、2015年式のMINIクロスオーバー、SDのJCWチリPKG装着車です。

クロスオーバーのディーゼルモデルでもなかなか入庫してこないSD(スポーツディーゼル)モデル、こちらの一台はJCWエアロや18インチAW、ハーフレザーなどがパッケージで装着される「JCWチリPKG」装着車です。

専用キットを使用しナビゲーションも備わった満足装備の一台。名古屋市からネットを見てご来店頂きましたM様に、装備の良さをご評価頂きご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2017年式のMINIクロスオーバー、2,000ccのディーゼルターボエンジン搭載車です。

2017年にフルモデルチェンジが入ったクロスオーバーですので、こちらの一台はとっても貴重な最終モデル車。オーソドックスな「ライトホワイト/ブラック」の組合せに、CABANAシートやナビゲーションが装着された満足装備の一台でした。

この度は、取引業者様よりお問合せ頂き、ご購入頂くことになりました。ありがとうございました!

 

続きましては、2007年式のPORSCHEケイマン、3,400ccエンジン搭載のSグレードです。

最近では初代ケイマン(987型)の前期型は在庫として並べることは少なくなりましたが、こちらの一台はちょっと特別でした。ユーザー様から直接買取りで仕入れたものでしたが、長年屋内保管されており、とにかくコンディションがいい貴重な一台だったんです。

この度は、岐阜県からネットを見てご来店抱きましたY様に、コンディションの良さをご評価頂きご成約となりました。ありがとうございました!

 

他にも、ご紹介出来なかった業者様やお客様など、たくさんの方にお世話になりました。本当いつも感謝ですm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/15945/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2021年2月もたくさんの方にご成約頂きました!