BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年12月もたくさんの方にご成約頂きました!

恒例の遅れてアップデートされる、お客様ご紹介ブログです。笑

かなり遅れをとってきておりますが、本日は2020年12月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2016年式のTOYOTAプリウス、Sグレードです。

弊社でもちょくちょく販売させて頂くプリウスですが、こちらはいわゆる4代目(50系)です。内外装のデザインがモダンになり、高級感もある人気のデザインです!

アウディTT→MINIクロスオーバー、と弊社にて乗り継いで頂いた犬山市のM様からのご依頼で仕入れてきた一台。年を重ねるごとに色々と生活環境も変わり、お選びになられる車も変わってくると思いますが、国産になってもご依頼頂けるのは大変嬉しいことです。

次は是非輸入車に(^^)/ 今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2013年式のMINIペースマン、ターボ付きのSグレードです。

クロスオーバーのクーペモデルとしてこの頃にのみ設定があった希少なモデル。こちらの一台は「ブリリアントコッパー」という茶色のようなお洒落なボディカラーがチョイスされており、ブラウンのレザーシートや18インチAW、上級グレードナビなどなど、たくさんのオプションが装着されたこだわりの仕様です。

ネットを見てご来店された一宮市のK様ですが、こちらの一台のトータルバランスをお気に入り頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続いては、2011年式のPORSCHEカイエン、3,600ccエンジン搭載のベースグレードです。

2代目カイエン(958型)として販売されたモデルで、初代に比べ内外装のデザインがモダンになりとっても人気があります。PORSCHEは中古車でも車体選びさえ間違わなければあまりお金がかからない車輌で、弊社ではこちらのベースグレードをおススメしております!

20インチAWや14way電動調整シートなどなど、たくさんのオプションが備わったこだわりの一台。色々と見て回られていた名古屋市のW様ですが、状態と装備の良さをご評価頂き、こちらの一台をお選び頂きました。ありがとうございました!

 

続いては、2011年式のMINIクーパーS、3ドアハッチバックモデルです。

弊社でメイン取扱車種であるBMW第二世代(R系)の3ドアハッチバックモデル。年々コンディションのよい車輌を仕入れるのが難しくなってきておりますが、こちらはエンジンや内外装が改良されたマイナーチェンジ後の後期型です。

落着いた色合いのオプションカラー「ホワイトシルバー/ブラック」のボディに、コニカルスポーク17インチが装着されたMINIらしい一台。ネットを見てご来店された中津川市のM様にて、ご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続いては、2013年式のMINIクラブマンの特別仕様車「ボンドストリート」のターボ付きグレードです。

豪華なレザーシートやレザー仕上げダッシュボード、専用デザイン17インチAWなど、この車にしか備わっていない装備がたくさんついている特別仕様車。実はこちらの一台は弊社にてメンテナンスをさせて頂いていた車輌で、状態はメカニックお墨付きの一台です!

ネットを見てご来店された春日井市のS様。年台かの中でご検討されていたようですが、こちらの一台の状態の良さをご評価頂きご成約頂きました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2013年式のTOYOTAカムリ、ハイブリッドGパッケージです。

弊社のスタッフの知人と言うこともあり、国産車を何台か乗り継いで頂いてる小牧市のO様。「状態のよい車輌を」というご依頼を頂き、全国のオートオークション会場より厳選して仕入れてまいりました。

全体の販売のうち30%ほどは在庫車以外のものをオークションより仕入れてきておりますが、現車を見ずにでのご依頼となりますので毎回緊張するお取引きです。お客様には喜んで頂けたようで、大変嬉しく思います。ありがとうございました!

 

続いては、2019年式のTOYOTAアクア、Sスタイルです。

弊社のお客様からご紹介頂きました津島市のK様。「程度のよいアクアを」というご依頼を頂き、全国のオートオークション会場より厳選して仕入れてきた一台です。

毎回緊張する現車を見ずにご購入頂くお取引きとなりましたが、今回はご紹介頂きましたお客様のお顔もございます。緊張度はいつも以上でしたが、結果喜んで頂けたようで安心しました。この度はありがとうございました!

 

続いては、2011年式のPORSCHEボクスター、2,900ccエンジン搭載のベースグレードです。

弊社ではたくさん販売実績がございます、2代目ボクスター(987型)のマイナーチェンジ後の後期型。内外装のデザインが改良されただけでなく、このモデルより7速PDKトランスミッションが搭載されております。

スポーツエギゾーストやBOSEサウンドシステム、18インチAWなどなど、魅力的なオプションがたくさん装着されたこだわりの一台。この度は福岡県のK様へ、現車をご覧頂かずの販売となりました。弊社をご信用頂き、ありがとうございました!

 

続いては、2013年式のMINIクラブマン、ノンターボエンジン搭載の「クーパー」です。

初代クラブマン(R55モデル)でもマイナーチェンジ後の後期型で、内外装のデザインやエンジンが改良された人気のモデルです。ボディーカラーにはとっても珍しい「アイスドチョコレート/ブラック」がチョイスされており、走行距離は31,500kmと高品質な一台でした。

ネットを見てご来店された安城市のF様ですが、こちらの一台の状態の良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。少しご遠方ですが、メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続ていは、2016年式のMINIクロスオーバー、とっても珍しい6速MTモデルです。

こちらの一台は、実はお近くのユーザー様より弊社で買取りさせて頂いたもので、クロスオーバーとしては最後のMTモデルとして滑り込みオーダーされた最終型です。落着いたオプションカラー「ミッドナイトグレー/ブラック」で走行距離は24,700kmのワンオーナー禁煙車で、とってもコンディションのいい一台でした。

山梨県からネットでお問合せ頂きましたK様。探してもなかなか出てこない貴重な一台でしたので即決にてご成約頂き、ご納車時はわざわざご来店頂きました。ありがとうございました!

 

続いては、2015年式のBMW320d、MスポーツPKGです。

こちらの一台は実は弊社のユーザー様がお二人乗り継がれたもので、メカニックお墨付きのコンディションでした。BMWらしい「メルボルンレッド」のボディーカラーで、走行距離はわずか31,000kmの高品質車輌です。

この度は、ネットを見てご来店頂きました西尾市のN様より、状態やプライスをご評価頂き即決にてご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のMINIクロスオーバー、ガソリンターボエンジン搭載のSグレードです。

ボディカラーには一番人気の「ライトホワイト/ブラック」がチョイスされており、走行距離はわずか43,100kmの程度良好な車輌です。この度はお取引業者様からご依頼を頂き、販売させて頂きました。

実は弊社、業者販売でのお取引きも数多く行っており、全国各地のディーラー様よりご依頼頂いております。同業他社様からご依頼頂けるのはとても嬉しいことですね、ありがとうございました!

 

2020年としては最後の月でしたが、たくさんのお客様にお世話になり忙しくさせて頂きました。

お世話になった方々、本当にありがとうございました! ※お礼が遅くなりすみません…m(__)m笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/15907/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年12月もたくさんの方にご成約頂きました!