BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年11月もたくさんの方にお世話になりました!

ちょっと油断するとおろそかになってしまうこちらのブログ。いつもかなり遅れての投稿で申し訳ないですm(__)m

振返りもかねて(?)、2020年11月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします。

 

まずは、2013年式のMINIペースマン、1,600ccエンジン搭載のクーパーです。

弊社ではたくさん取扱い実績がございますが、一般的にはとっても珍しいペースマン。クロスオーバーのクーペモデルとして販売され、斜め下がりのルーフラインと横長のテールライトが印象的です。

こちらの一台はボディーに「ブリリアントコッパー/ブラック」がチョイスされており、インテリアには柄の入ったハーフレザーが備わっておりました。

豊橋市からネットを見てご来店頂いたK様より、走行距離の少なさと状態の良さをご評価頂き、ご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2021年式の日産のスーパーカー、GT-Rニスモです。

言わずと知れた日産のスポーツカーではございますが、こちらの一台は一味も二味も違います。内外装のデザインからエンジンまでカスタマイズされた、スーパーカーの中でも特別な仕様です。

この度は、いつもお世話になっている名古屋市のT様からのご依頼で、ご購入に弊社が携わらせて頂きました。

輸入車以外の車輌もこのようにお声がけ頂けることは、大変嬉しいことです。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2016年式のMINIクロスオーバー、SD(スポーツディーゼル)モデルです。

近年では弊社で最も取扱い台数が多い車輌と言っても過言ではないのでしょうか? 先代モデル(R60型)のクロスオーバーです。

この型のクロスオーバーは2017年まで販売されており、中古車としてもコンディションのいい車輌が市場にもたくさん出てきております。型落ちなので、コスパがよくおススメですよ!

この度はお取引先からのご紹介で、名古屋市のK様にご成約頂きました。ミッドナイトグレーのボディカラーに純正ナビPKGが装着された、とってもいい一台でした。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2011年式のJEEPラングラーアンリミテッド、サハラです。

JEEPと言えばこのモデルを連想される方も多いのではないでしょうか? JEEPラングラーの4ドアモデルとして販売され、とっても人気のある車です。

この度は、いつもお世話になっております小牧市のF様からのご用命で、全国のオークション会場より厳選して仕入れてまいりました。イエローのボディカラーがJEEPらしくかっこいいです! いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2013年式のMINIクーパー、ハッチバックモデルです。

現行から比べて一個前のモデルとなりますR56型。弊社では取扱い実績が多いこのモデルですが、こちらの一台は内外装やエンジンが改良された後期型です。そこそこ年式が古くなる先代モデルですが、後期型のコンディションのいい車輌をばっちり仕上げれば、まだまだご安心してお乗り頂けますよ!

こちらの1台は「チリレッド/ブラック」のMINIらしいカラーリングで、走行距離が4万キロ未満の高品質車です。

この度は、元々MINIを乗られていて程度のよいものにお乗換えをご検討されていた三重県のN様より、ネットを見てご来店頂きご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続いては、2012年式のMINIクラブマン、とっても珍しい6速MTモデルです。

こちらのモデルは先代モデル(R55型)でもマイナーチェンジ後の後期型で、MINIらしいボディーカラー「ブリティッシュレーシンググリーン/ブラック」の組合せになっており、ホイールにも人気オプションの「コニカルスポーク17インチ(ブラック)」が装備されたとってもかっこいい一台です。

ネットを見てご来店頂きました名古屋市のG様より「程度のよいクラブマンのMTを探してほしい」とご用命頂き、全国のオークション会場より厳選して仕入れてきた一台です。現車を見ずにでのご購入となりますのでちょっと不安もありましたが、コンディションの良さに喜んで頂けたようで、安心しました。この度は弊社をご信用頂き、ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のPORSCHEケイマン、2,900ccエンジン搭載のベースグレードです。

弊社でよくお取扱いするこのモデルですが、いわゆる初代ケイマン(987型)なのですが、マイナーチェンジ後の後期型。内外装やエンジンが改良されただけでなく、トランスミッションが現行モデルと同様の7速PDKにこのモデルから変更されております。

こちらの一台は、とっても珍しいボディカラー「ダークブルー」にブラックレザーの豪華組合せで、実は弊社で数年前に販売した車輌です。

元々このモデルを欲しがっておられました瀬戸市のN様へご紹介したところ、全体のセンスの良さとコンディションの良さをご評価頂き、ご成約となりました。いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2011年式のMINIクロスオーバー、1,600ccターボエンジン搭載のSグレードです。

クロスオーバの中はこの頃は大きく分けて「チリレッド(JCWなんかにも使われているちょっと攻撃的な赤)」と「ブレイジングレッド(メタリックカラーで赤の中では最も落着いた色合い)」と「ピュアレッド(ソリッドカラーの朱色に近いような赤)」の3種類ございますが、こちらの一台は「ピュアレッド」。この色だとMINIらしいクラシカルな雰囲気になります。

ネットを見てなんと福島県からご来店頂きましたF様。年式の割に程度が良かった点と弊社のご納車前整備の内容をご評価頂き、即決にてご成約して頂きました。この度はご遠方にも関わらず弊社でご購入頂き、ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のMINIクーパー、3ドアハッチバックモデルです。

こちらの一台もマイナーチェンジ後の後期型で、ボディカラーが珍しい「ダークブルー/ホワイト」の組合せです。

コンディションがとってもいい一台で、走行距離はなんとわずか1.3万キロでした。

いつもお世話にっております小牧市のF様のご親族のお車として、この度はご用命頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

他にもたくさんのお客様や業者様よりご用命頂きまして、忙しくさせて頂いた月でした。

在庫にないような車輌でも弊社をご用命頂き、本当に感謝です。いつもありがとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/15269/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年11月もたくさんの方にお世話になりました!