BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年10月もたくさんの方にお世話になりました!

 

今はオリンピック真っ最中で、スポーツ観戦が好きな私にはとっても楽しい時期です。

少し(?)さかのぼり、2020年10月にお取扱いした車輌の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2011年式のMINIコンバーチブル、クーパーS「ペッパーホワイト」です。

実はこちらのお車は弊社で数年前に販売したもので、18インチAWやスポーツ足廻り、CABANAシートカバーや画面埋込式ナビなど、こだわり装備が盛沢山のR57の後期型。この度は下取車として再入庫してまいりました!

ネットでお問い合わせ頂きました千葉県のK様へ、現車をご覧頂かずにでのご購入となりました。喜んで頂けたようで、よかったです!

 

続きましては、2011年式のMINIクロスオーバー「オクスフォードグリーン」です。

MINIでも意外と台数が少ない貴重なグリーンカラーで、走行距離はわずか21,500kmの高品質車。キセノンヘッドライトや18インチAW、ナビなどなど、こだわり装備もたくさん備わった豪華な一台です!

ネットお問い合わせ頂きました青森県のM様へ、現車をご覧頂かずにでのご購入となりました。状態や整備内容など、とっても喜んで頂けたようで良かったです!

 

続きましては、2013年式のMINIクロスオーバー、JCW(ジョンクーパーワークス)です。

知る人ぞ知るMINIのスポーツグレード「JCW」のR60モデル。JCWのなかでは比較的台数が多いモデルで、使いやすさとスポーツ性能が両立された、奥様方もご説得しやすいモデルです。笑

この度は、取引業者様からご用命頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2014年式のPORSCHEカイエン、特別仕様車「プラチナエディション」です。

前モデルに比べて内外装のデザインがモダンに一新され、とっても人気がある2代目カイエン。こちらは前期型の最終モデルとして特別販売された「プラチナエディション」です。

メテオグレーのボディカラーがとってもお洒落な一台。ネットでお問い合わせ頂きました、兵庫県のY様へ即決にてご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2014年式のBMW320i、ラグジュアリー「インペリアルブルー」です。

いつもお世話になっております、春日井市のK様からの「程度がよい一台を」というご依頼で、オークションにて競落としてきた車輌です。紺色ボディとベージュのインテリアの組合せが、とってもお洒落な一台ですね!

整備もばっちりさせて頂きまして、仕上がりにはとても喜んで頂けたようです。いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2011年式のMINIクラブマン、クーパーS「SOHOパッケージ」です。

落着いた「ホワイトシルバー」のボディカラーと、ブラックのルーフや17インチAWの組合せが、かっこよさと落着いた雰囲気のいいバランスがとれております。バイカラー(ボディ同色)になったテールライト廻りとリアバンパー表面も印象的ですね。

取引業者様からお声がけ頂き、ご購入頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2012年式のMINIクロスオーバーの特別仕様車「バッキンガム」です。

MINIワンをベースに作成された特別仕様車で、ホイールのデザインとボディ同色のインテリアパネルが印象的な一台です。

ネットよりお問合せ頂いた豊田市のU様へ、実際に現車を見て頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2012年式のMINI3ドア、クーパー「ブリティッシュレーシンググリーン」です。

前述した通りMINIらしいグリーンカラーですが、意外と数が少ないんです。こちらの車輌は、走行距離わずか20,000kmでして、とにかく程度がいい一台でした!

ネットを見てご来店頂きました、一宮市のI様。こちらの車輌の程度の良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2018年式のTOYOTAハリアー、プレミアムです。

弊社で10年ほど前にフォレスターをご購入頂いた岐阜県のI様からのご依頼で、オークションより程度がよくてコストパフォーマンスがいい車輌を探してまいりました。

前回のフォレスターは15万kmぐらい乗られておりましたが、今回はどこまで乗られるのでしょうか… 次は是非、輸入車にもトライしてみてください^^;

 

続きましては、2017年式のBMW X3、xdrive20i MスポーツPKGです。

いつもお世話になっております春日井市のM様からのご依頼で、オークションよりご要望に合った車輌を競落としてきました。ブラックボディにブラウンレザーのお洒落な組合せで、街乗りにはちょうどいいサイズ感ですね!

この度はボルボV70からのお乗換えでしたが、気に入ってお乗り頂いているご様子です。ありがとうございました!

 

他にもたくさんの方にお世話になりましたが、ご紹介出来なかった方々、申し訳ございませんm(__)m

よい車を通してお客様とよいお付合いが出来るのが車屋の醍醐味。お客様には日々感謝です!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/14831/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年10月もたくさんの方にお世話になりました!