BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年8月も、たくさんの方にお世話になりました!

7月に引続き、8月も忙しくさせて頂きました!

早速ですが、お世話になった方の一部をご紹介いたします。

 

まずは、2014年式のMINIクーパーS、コンバーチブルです。

2代目MINIのコンバーチブルの最終型に近いモデルで、ボディーカラーには人気色アイスブルーがチョイスされた一台です。弊社ユーザー様からの買取車で、ラウンジレザーシートやOZ17インチAW、ローダウンキットなどなど、こだわり仕様が装着されております。

コペンからのお乗換えでご購入頂きました名古屋市のK様。前オーナー様が雨の日は乗らず、大切に保管されておりましたので、コンディションの良さをご評価頂き、この度お世話になりました。とっても気に入って頂いているようで、良かったです(^^)

 

続きましては、2013年式のMINIクーパーS、稀少色「スパイスオレンジ」です。

MINIによく似合うボディーカラー「スパイスオレンジ」がチョイスされた一台で、インテリアにはレザーシート、ホイールにはコニカルスポーク17インチAWが装着された、走行距離13,500KMの高品質です。

アウディA1からのお乗換えでご用命頂きました長崎県のS様。以前にもMINIを乗られていたようで、程度の良い一台を再度お探しになられていたそうです。

グリルはCOOPERタイプに交換したこだわりの一台(写真は交換前)。とっても気に入って頂け、良かったです(^^)

 

続きましては、2010年式のPORSCHボクスター、7速PDKモデルです。

オプション装備によって仕様が全然違うPORSCHEですが、こちらは内装にこだわりがある一台です。パドルシフト付のスポーツステアリングやクロノメーターが曽着される「スポーツクロノPKG」、シートヒーターなどが装着されたベージュ内装のお洒落な一台です。

岐阜県からご来店頂きましたH様ですが、こちらの車輌の一目ぼれ頂き、即決にてご成約頂きました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2012年式のJEEPラングラー、アンリミテッドです。

JEEPラングラーの5ドアモデルとして10年ほど前に販売されたアンリミテッド。こちらのモデルはフェンダーやルーフが樹脂になっているスポーツモデルで、ボディーカラーにはJEEPらしいレッドがチョイスされております。

この度はいつもお世話になっております業者様へ販売しましたが、何やらキャンピング仕様にカスタマイズされるのだとか… 楽しみですね!

 

続いては、2018年式のM・ベンツA180、スタイルです。

いつもお世話になっております、名古屋市のM様からのご依頼で仕入れてきた一台。走行距離は5千キロとコンディションはばっちりです。

レーダークルーズやレーンキープアシストなどなど、安全装備が充実したメルセデス。安全装備が充実したお洒落な車に乗りたい、という方にはおススメです。M様、この度はありがとうございました!

 

続きましては、2010年式のMINIクーパーS、R56後期型です。

R56モデルでもエンジンや内外装が改良された後期型は別物。こちらの車輌は、後期型からの新色「エクリプスグレー」がチョイスされており、ホイールには人気デザインのコニカルスポークがチョイスされております。

この度は、取引業者様の管理ユーザー様がお乗りになられるということで、業者様への販売となりました。気に入って頂けていると嬉しいのですが… ありがとうございました!

 

ご紹介出来なかった業者様やお客様、申し訳ございませんでした。

弊社は業者販売も大歓迎です(^^) お気軽にお問合せください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/12996/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年8月も、たくさんの方にお世話になりました!