BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年10月もたくさんの方にご成約頂きました!

コロナウイルスの感染が拡大しており、世の中大変なことになってきてますね… 

感染ももちろんですが景気の先行きなど、不安なことはたくさんあります。まずは早く収束出来るよう、個々がやれることをやっていくのみですね!

さて、少しさかのぼり、今思うととっても平和だった「2019年10月」にお世話になった方々をご紹介します。

 

まずは、2013年式のBMWミニ、クラブマン「SOHOパッケージ」です。

ホワイトシルバーのボディーカラーと、バイカラー(ボディ同色)のテール廻りパネル、艶消しブラックとポリッシュの17インチAW、ハーフレザーシートなどがパッケージとなった人気の「SOHOパッケージ」。走行距離は2万6千キロと、コンディションには申し分がない一台です。

数年前にR56をご購入頂きました、静岡県のN様の奥様のお車として、この度ご購入頂きました。ご遠方にも関わらず弊社をご利用頂き、本当にありがたいですm(__)m

 

続きましては、2014年式のM・ベンツ、GLA250です。

ベンツのAクラスよりも少し大きなモデルとして、近年ラインナップに加わった人気の型。普段使いにはちょうど良いサイズ感で、ボディラインがお洒落な一台です。

お車の査定でご来店頂きました春日井市のW様、新しいお車もご依頼頂けることになり、オークションより走行距離1万キロ未満の程度が良い一台を仕入れてまいりました。

弊社のことをご信用頂き、このようなご依頼を頂けることは嬉しいことですね!メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします(^^)

 

続きまして、2013年式のFORDエクスプローラー、XLTエコブーストです。

大型エンジンが主流だったアメリカ車も、低排気量のターボ付エンジン車が増えてまいりまして、こちらは2,000ccのターボ付「エコブースト」です。大きな車体に負けないぐらい、とってもパワーがあるエンジンですよ!

お客様のご紹介でご来店頂きました、名古屋市のS様からのご依頼で、オークションより探してきた一台。ホワイトボディーにベージュレザーがいい感じです!

 

続きまして、2010年式のポルシェ911、カレラ4Sです。

ポルシェの911モデルでもたくさんのグレードがありますが、こちらは4WDのスポーツモデル。通常よりワイドなボディーとワイドなタイヤが装着され、リアのテール間に一本のラインが入るのが見た目の特徴です。

いつもお世話になっております小牧市のS様からのご依頼で、同業者さんから分けて頂きました一台です。走行距離は2万7千キロと少なく、コンディションはばっちりな一台で、お客様にも喜んで頂けました^^;

 

続きましては、2003年式のポルシェ911ターボ、ハイパフォーマンスEDTです。

知る人ぞ知るポルシェ911ターボの限定販売車で、ターボよりも馬力がアップされたスーパースポーツモデルです。鮮やかのジャズブルーのボディーカラーに、ブルーがかったインテリアの組合せがとってもお洒落な一台です!

ネットにお問合せ頂きました、東京都のM様。メールやお電話にて詳細な打合せをし、現車をご覧頂かずにでのご成約となりました。ありがとうございます!

ご納車日時を弊社の都合に合わせて頂き、ご遠方からご来店頂きました。とっても紳士で素敵なお客様でした(^^)

 

続きましては、2008年式のPORSCHEケイマンです。

こちらの一台は数年前に弊社で販売したもので、ご高齢のためこの度は買取車として再入庫したものです。オプションカラー「バサルトブラック」とベージュの内装の組合せで、走行距離は4万キロとコンディションは文句なしの一台です!

以前にご来店頂きました春日井市のG様。「ケイマンで程度が良い車輌を」というご要望でしたのでご連絡したところ、気に入って頂きご成約となりました。ありがとうございました!

 

続きましては、2009年式のPORSCHEケイマン、7速PDKモデルです。

初代ケイマン(987型)でも後期型の一台で、内外装のデザインが変更されただけでなく、排気量が少し上がり、トランスミッションが一新された人気のモデルです。

神奈川県からご来店頂きましたM様。最後の最後まで他店さんの車輌と迷われておられましたが、弊社の在庫のコンディションの良さと価格とのバランスをご評価頂き、ご成約となりました。ご遠方ではございますが、お困りのことがあればお気軽にご連絡くださいね!

 

続きましては、2014年式のBMWミニ、クロスオーバー「ONE」です。

MINIでは一番ベーシックなグレードで、あまり市場にも台数がないONEですが、こちらの一台は一味違います。キセノンヘッドライトやオートライト、16インチAWや2DINナビゲーションなどなど、オプション装備満載のONEらしからぬ一台なんです。

この度は、同業者さんからのご依頼で、整備なしの現状渡しでご購入頂きました。きっとエンドユーザーさんにも喜んで頂けているはず!?

 

一般のお客様から同業者様まで、他にもたくさんの方にお世話になりましたが、ご紹介出来なかった方々には申し訳ないですm(__)m

実は10月は弊社の一年を締めくくる月、決算月なのです。たくさんの方々からのご支援のお陰で、今年も良い一年を過ごすことが出来ました。次年度は更にパワーアップしたBBになれるよう頑張ります、今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13338/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年10月もたくさんの方にご成約頂きました!