BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年7月もたくさんの方にご成約頂きました!

最近急激に寒くなってきましたね~ ここ数年はスタッドレスをご準備されない方も増えてきておりましたが、今年からはドライバーさんのお考えも変わっていきそうですね。

少し(?)さかのぼって、夏真っ盛りの7月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2011年式のBMW523iツーリング、ハイラインPKGです。

弊社ユーザー様が新車から大事に乗られていた一台で、こちらの車輌の魅力はなんと言ってもBMW伝統の直六エンジン。これ以上の軟式になると4気筒ターボに変わるのですが、吹き上がりの良さとパワフルな走りは魅力的です^^;

何度かご来店頂いておりました名古屋市のK様。ショールームに展示してあったこちらの一台に一目ぼれで、Z3からのお乗換えとなりました。ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のMINIクーパーS、R56後期型です。

ミッドナイトブラックのボディー&ルーフの組合せで、ホイールには人気デザイン「コニカルスポーク(ブラック)」が装着されております。また、インテリアは外装とは対照的にレッドのハーフレザーやカラーラインが使用されており、とってもお洒落な仕様の一台でした。

長野県からご来店頂きましたT様ですが、こちらの車輌の雰囲気と程度の良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2011年式のMINIクーパー、クラブマンの特別仕様車「ハンプトン」です。

MINI好きには言わずと知れた人気の特別仕様車「ハンプトン」。リーフブルーのボディーカラーに専用デザインの17インチAWやドアミラーが装着され、インテリアはラグジュアリーなレザーシートや専用デザインパネルなど、とにかくオリジナリティー溢れた一台です。

ネットからのお問合せで埼玉県よりご来店頂きましたO様。何台かで迷われていたようですが、弊社の車輌のクオリティーの高さとコストのバランスをご評価頂き、ご成約頂きました。ご遠方からのご依頼頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2013年式のMINIクロスオーバー、JCWの珍しい6速MTです。

言わずと知れたMINIのスポーツモデル「JCW(ジョンクーパーワークス)」。エンジンや足廻り、内外装のデザインなど、スポーツ走行をするためにメーカーさんが作り出したMINIの最高峰のモデルです。市場にはR60モデルのJCWは結構流通しているのですが、MTトランスミッションモデルはとても珍しいです!

ネットを見てご来店頂きました一宮市のW様。同モデルのワンMTにお乗りでしたが、距離も走ってしまったため、この度はJCWのグレードアップ^^; メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2016年式のMINIクロスオーバー、SD(スポーツディーゼル)モデルです。

相場の高騰により、なかなかいい車体がいいお値段で仕入れにくくなってきたSDモデルですが、この頃は弊社もたくさん持っておりました^^; こちらの一台は、ジャングルグリーンのボディーカラーにピアノブラックエクステリアやブラックリフレクターヘッドライトが装着され、年式は2016年式と最終に近い貴重な車輌です。

この度は、お取引業者様へ販売させて頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2017年式の日産セレナ、ハイフェイスターGです。

弊社スタッフのご親族様から「程度と装備のよいセレナを」というご依頼を頂き、全国のオートオークション会場から厳選して仕入れてきた一台です。白黒が大多数を占めるセレナですが、こちらの車輌は「カシミアベージュ」という珍しいボディーカラーで、インテリアにはブラウンのハーフレザーが装着されております。

現車のコンディションと雰囲気の良さを気に入って頂け、喜んで頂くことが出来ました。この度はありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2015年式のMINIクロスオーバー、SDのミッドナイトグレーです。

走行距離4万キロ弱で程度がよかった一台ですが、なんとこの度は北海道のK様よりネットを見てご成約頂きました。大変ご遠方からありがとうございますm(__)m

2インチリフトアップやオーバーサイズスタッドレス取付、ウィンドウフィルム施工やボンネットストライプ施工などなど、たくさんカスタムのご依頼を頂きました。※詳細はサービスブログにもアップしてありますので、気になる方はご覧くださいね^^;

 

続きましては、2014年式MINIペースマン、国内6台限定「JCWブラックナイト」です。

ただでさえ珍しいペースマンのJCW(ジョンクーパーワークス)ですが、こちらの一台は一味も二味も違います。メーカーさんが純正でつや消しブラック塗装を施した、国内6台限定のスーパーレアモデルです(*_*;

19インチAWや2DINナビなど、他にもオプション装備満載の車輌でしたが、この度は取引業者様へご購入頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2015年式のMINIクロスオーバー、SDの走行2万キロの低走行車です。

ジャングルグリーンのボディーカラーにブラックデザインPKGやALL4エクステリアが装着された、カタログモデル同様のかっこいい一台。走行距離は少なさと内外装・機関系のコンディションの良さが魅力的な車輌でした!

この度は、取引業者様へご購入頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2013年式のMINIクラブマン、ノンターボモデルです。

現行クラブマンがとても大きくなったので、人気が改めて上がってきている先代モデルR55型。2011年にマイナーチェンジが入っており、改良された後期型の低走行車はとっても貴重です!

走行距離36,000kmとコンディションがよく、MINIらしい「チリレッド」のボディーカラーに身を包まれたお洒落な一台。SNSを見てご来店頂きました春日井市のA様に、何度からご来店頂いたうえでご購入頂きました。ありがとうございました^^;

 

景気の先行きが不透明ななか、たくさんのお客様や業者様にご指示頂けるのは、とってもありがたいことですねm(__)m

気になるお車の詳細写真は「カーアルバム」よりご覧頂けますので、気になる方はご覧ください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/14200/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年7月もたくさんの方にご成約頂きました!