BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年8月もたくさんの方にご成約頂きました!

ちょっと気を緩めると更新がおろそかになってしまう、こちらのブログ(*_*;

本日は去年の8月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2013年式のMINIクーパー、珍しいカラー「ハイクラスグレー」です。

BMW第二世代の中でもマイナーチェンジ後の後期型で、前期型に比べエンジンや内外装が改良されており、程度がよい車体を探すのが年々難しくなってきている人気のモデルです。

走行距離が28,400kmと少なく、2DINナビやバックカメラが装着された魅力的な一台。いつもお世話になっている名古屋市のI様に、Z4よりお乗換えにてご依頼頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

続いては、2010年式のMINIハッチバックの特別仕様車「サヴィルロー」です。

マイナーチェンジ後のエンジンのみが搭載され、内外装のデザインは前期型と同様のいわゆる中期型にのみ設定がありました、とっても珍しい特別仕様車。真っ黒なボディーにクロームの17インチAWがかっこいい一台です。

実は弊社ユーザー様に数年前に販売した車輌で、この度は下取車として再入庫してきた、きちんとメンテナンスされた一台。春日井市のF様に状態をご評価頂き、ご購入頂きました。ありがとうございました!

 

続いては、2017年式のTOYOTAアクア、Sスタイルブラックです。

燃費の良さと使いやすいサイズ感で人気のアクア。こちらの一台は走行距離が25,000kmで、コンディションはとてもいい一台です!

いつもお世話になっている名古屋市のN様からのご依頼で、全国のオートオークションより厳選して仕入れてまいりました。この度はイストからのお乗換えでした、ありがとうございました!

 

続きましては、2015年式のMINIクーパーD、クロスオーバーALL4です。

使いやすいサイズ感とリーズナブルにな価格が魅力的な初代クロスオーバー、通称R60型。弊社の主力車輌として、日々よい車輌を全国から厳選して仕入れております。

こちらはディーゼルモデルのALL4(4WD)という珍しいグレードで、走行距離はわずか10,900kmの高品質な一台でした。ネットを見てご来店頂きました名古屋市のS様より、全体の雰囲気と状態をご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2013年式のMINIクーパーS、特別仕様車「ベイズウォーター」です。

鮮やかなボディーカラー「カイトブルー」が印象的なデザインで、専用デザインの17インチAWやドアミラーカバー、レザーシートや各種スティッチなどなど、魅力的な装備が盛沢山のMINIの中でも個性があり人気の車輌です。

ネットを見て神奈川県からご来店頂きましたN様。愛知県で数台同車輛をご覧になられたようですが、コンディションの良さとバランスがとれたプライスをご評価頂き、この度ご成約となりました。ご遠方からわざわざありがとうございましたm(__)m

 

続いては、2011年式のMINIクラブマン、クーパーSの特別仕様車「ハンプトン」です。

落着いたボディーカラー「リーフブルー」とブラックルーフの組合せで、ホイールには全体の雰囲気に合わせた専用デザイン17インチが装着されたかっこいい仕様です。また、インテリアには専用デザインのレザーシートやインテリアパネルが装着されており、ラグジュアリーさとかっこよさを兼ね備えた人気のモデルです。

こちらの一台は弊社で数年前に販売した車輌で、走行距離はわずか39,800kmの高品質車。江南市のE様より、程度をご評価頂き、即決にてご成約頂きました、ありがとうございました!

 

続きましては、2017年式のMINIクロスオーバー、D(ディーゼル)モデルです。

初代クロスオーバー(R60型)では最終年式のモデルで、ボディーカラーにはとっても珍しい「カイトブルー」がチョイスされた一台でした。

いつもお世話になっている岐阜県のI様からのご依頼で、MINIコンバーチブル(R57)よりお乗換え頂きました。タイヤ交換やウィンドウフィルム貼付、ドライブレコーダー取付などなど、各種作業もご依頼頂き、ありがとうございましたm(__)m

 

コロナで大変な時期が相変わらず続いておりますが、たくさんのお客様のご支援頂き、大変助かっておりますm(__)m

コロナに負けず、頑張ってまいりましょう!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/14587/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年8月もたくさんの方にご成約頂きました!