BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年6月もたくさんの方にご成約頂きました!

新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致しますm(__)m

少し(?)遅れた投稿にはなりますが、2020年6月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2011年式のMINIクロスオーバー、ターボ付のクーパーSです。

「トゥルーブルーメタリック」という珍しいボディーカラーの一台ですが、インテリアは4人乗りのラウンジレザーという豪華装備。走行距離は27,000kmの高品質車です!

この度は、神奈川県の取引業者様よりご購入頂きました。一般の方からだけでなく、全国各地の業者様からもご依頼頂けるのはとても嬉しいことです。ありがとうございました!

 

続きましては、2015年式のMINIクロスオーバー、ディーゼルエンジンのクーパーDです。

2014年にディーゼルモデルが販売されたあとは、ガソリンエンジンよりもディーゼルエンジンの比率が多くなってきたMINI。燃料代も安いですし、2,000ccのディーゼルターボエンジンの走りは結構パワフルです^^;

クラシカルな「ブリリアントコッパー」のボディーカラーで、走行距離はなんと7千キロの高品質車。弊社で数年前にR56をご購入頂きました岡崎市のO様より、お乗換えにてご購入頂きましたm(__)m

 

続きましては、2014年式のMINIの希少モデル「ロードスター」のターボ付きモデルです。

数々のレア車を販売してきた弊社ですが、その中でもこのモデルはとっても希少。MINIの2シーターモデルとして数年間のみ販売されていたモデルの幌車で、全国の中古車市場にも常に数台しかございません。

弊社ユーザー様の下取車として入庫してきた一台で、JCWのエアロやホイールが装着された「JCWパッケージ」装着車、走行距離はわずか2万キロです。大阪府よりご来店頂きましたH様に、ご購入頂きましたm(__)m

 

続きましては、2013年式のMINIハッチバック、ターボ付きのクーパーSです。

最終モデルの販売が終了してから7年経過した、BMW第2世代ハッチバックモデル「R56」。MINIらしいドライビングとほどよいサイズ感で、根強いファンを多数抱えておりますが、年々コンディションのよい一台を探すのが難しくなってきております。

こちらの車輌は走行距離2万キロの高品質車。取引業者様よりご購入頂きました、ありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2014年式のMINIクラブマン、特別仕様車「ボンドストリート」です。

ロンドンの高級ブランドメーカーが並んだ道にちなんで作られたモデルで、その名の通りラグジュアリーさが人気の一台。ルーフやホイール、ステッカーが専用デザインになっているだけでなく、インテリアには専用デザインの革張りシート、ダッシュボードやアームレストが装備されております。

この度は、取引業者様よりご購入頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2011年式のBMW Z4、sDrive23i MスポーツPKGです。

デザインがモダンに一新され、2009~2017年までたくさんの方に愛されてきたE89モデル。実はMスポーツPKGの数がとても少ないのですが、こちらはとっても貴重なMスポーツ。弊社ユーザー様よりお譲り頂いた一台です!

走行距離は2.4万キロでとにかく綺麗な一台、兵庫県よりご来店頂きましたM様より、即決にてご成約頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2013年式のMINIクラブマン、クーパーS(R55)モデルです。

こちらの車輌は一度弊社ユーザー様に販売したもので、この度は下取車として再入庫いたしました。珍しいボディーカラー「エクリプスグレー」に身を包まれた落着いた一台ですが、走行距離はわずか10,500kmの超高品質車輌です!

数年前に弊社でR56モデルをご購入頂きました春日井市のM様より、お乗換えにてご購入頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2014年式のMINIクロスオーバー、SD(スポーツディーゼル)モデルです。

最近では、相場の高騰により入手が困難になってきているR60のSDモデル。ライトホワイトのボディーカラーに、ピアノブラックエクステリアやALL4エクステリアや18インチAWがセットになった「ブラックデザインPKG」装着のかっこいい一台です。

岐阜県からお越しになったU様ですが、こちらの車輌の全体の雰囲気の良さと33,500kmという低走行な点をご評価頂き、ご購入頂きました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致します!

 

続きましては、2012年式のMINIクラブマン、ウェンブリーPKGです。

新型クラブマンが大きくなり過ぎたということもあり、人気が再燃しているR55モデルですが、こちらの一台は一味違います。クラシカルで人気なデザイン「コニカルスポーク」の17インチAWに、専用デザインのステッカーがセットになった「ウェンブリーPKG」装着車です。

BMW初代モデル(R50)にお乗りになられていた春日井市のF様。ネットを見てご来店頂きまして、こちらの車輌の全体の雰囲気の良さと程度の良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2012年式のTOYOTAプロボックス、DXコンフォートPKGです。

いつもお世話になっております小牧市のF様からの「程度がよい珍しい色の一台を」というご依頼から、全国のオートオークションより探し出してきた一台。白かシルバーが大多数を占めるプロボックスですが、とっても珍しいゴールドカラーで、走行距離は76,000kmの高品質車です。

作業車として使用されている車が多いなか、禁煙車で状態もばっちり! お客様にも大変喜んで頂けました^^;

 

続きましては、2014年式のMINIハッチバック、F56モデルです。

基本的にはR系のモデルのみを在庫として並べている弊社ですが、こちらの車輌は弊社が新車販売をした一台。ナビPKGやLEDヘッドライト、レッドのカラーラインなど、先代オーナー様がこだわられた仕様となっております!

数ヶ月前に弊社にご来店された岐阜県のS様。コロナ下のなか中々身動きがとれなかったようですが、再度ご来店して頂いた際にこちらの一台に決めて頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2013年式のMINIクラブマン、希少色「アイスブルー」です。

知る人ぞ知る人気色ではございますが、それ故に普通の色に比べて高いんです。「高品質・低価格」をモットーに仕入れている弊社としては、なかなかお目にかかれない一台ではございますが、今回は割安に仕入れることが出来ました^^;

この度は、お取引き業者様から分けてほしいとのご依頼を受け、販売させて頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2008年式のVWニュービートル、LZ左ハンドルです。

ご家族でMINI数台をお世話になっている名古屋市のK様から「ご高齢のお父様へ左ハンドルの小型輸入車を」というご依頼を頂き、全国のオークションより厳選して仕入れてきた一台です。

長年輸入車を乗り継いでいらっしゃるそうで、今さら右ハンドルには不安があるということ(*_*; 最近の輸入車(特に小型車)は右ハンドルしか設定がないものばかりで、車の選定から苦労したあげくニュービートルへしたのですが、結構古いので程度がよい車輌を探すのに苦労しました… いつもBBを使って頂き、ありがとうございます!

 

続きましては、2009年式のPORSCHEケイマンS、5速ティプトロニックモデルです。

こちらの車輌は弊社ユーザー様へ数年前に販売したもので、この度は下取車として再入庫いたしました。987のティプトロニックとしては最終型のSで、リップスポイラーやローダウンサスなどのOP装備が多数装着されており、走行距離は3.9万キロの高品質車です。

弊社お取引き様からのご依頼で、この度は業者様への販売となりました。ありがとうございました!

 

こだわって仕入れた車輌や、弊社にてメンテナンスをしていた思い入れのある車輌が、ネットやSNSを通じて全国の方々に渡っていくのは嬉しいですね^^; 

お世話になっている方々、いつもありがとうございます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/14181/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年6月もたくさんの方にご成約頂きました!