BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年5月もたくさんの方にご成約頂きました!

緊急事態宣言の真っ只中だった、5月。

弊社では、常時換気や消毒液の設置、スタッフのマスク着用や車輌の消毒後のお渡しなど、やれる対策をしながた通常通りの営業をしました。

そんな中、お世話になった方々の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2011年式のBMW Z4、sDrive35iです。

モダンなデザインに一新されて、とっても人気があるE89型のZ4。こちらの車輌は、伝統の3L直6エンジンにツインターボが搭載された、爆発的な加速が魅力のモデルです。

弊社のユーザー様が新車よりお乗りになられていたこちらの一台、走行距離2.4万キロの奇跡のコンディションでした。ネットを見てご来店頂きました刈谷市のY様ですが、状態をご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

続いては、2014年式のMINIクラブマン、6速MTモデルです。

2015年にフルモデルチェンジを行ったクラブマンですが、こちらの一台はとっても貴重な最終型。更に、希少な6速MTモデルなんです!!

ボディーカラーには王道の「ペッパーホワイト」がチョイスされており、インテリアにはCABANAシートカバーやブラックヘッドライナーが装着されたこだわりの一台でした。

この度は、取引業者様よりご購入頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

続いては、2010年式のPORSCHEボクスター、7速PDKモデルです。

ボクスターで初めてPDKトランスミッションが搭載された、人気の987後期型。981型(次モデル)の中古車が市場にも増えてきたのもあり、お買い得に買って頂けるようになったおススメモデルです。

ネットを見てお問合せ頂きました兵庫県のM様ですが、この度は現車をご覧頂かずのご成約となりました。ありがとうございます! 状態や走りにはご満足頂けたようで、嬉しいです^^;

 

続いては、2016年式のMINIクロスオーバー、SDです。

2017年にフルモデルチェンジが行われたのもあり、程度の良い車がリーズナブルに買って頂けるおススメのR60型。こちらの一台は、中でも人気がるディーゼルモデルです!

とってもこだわった仕様も一台で、18インチAWやサンルーフ、コンフォートアクセスやビジュアルブーストなど、魅力的装備が盛沢山の車輌です。

この度は、取引業者様へご購入頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

続いては、2015年式のMINIクロスオーバー、SDの限定車「サンライト」です。

とっても印象的なボディーカラー「インターチェンジイエロー」と専用デザインインテリアやボディーステッカーがお洒落な特別仕様車。走行距離は3.5万キロと少なく、埋込式ナビが装着された充実装備の一台です。

岐阜県からご来店頂きましたA様。色々と迷われておりましたが、こちらの一台のオリジナリティー感をご評価頂き、ご購入頂きました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致します!

 

続いては、2015年式のMINIクロスオーバーD、ALL4(4WD)です。

とっても珍しい「クリスタルシルバー」のボディーカラーとブラックデザインPKGの組合せがクールな一台。走行距離はわずか5千キロという、高品質な車輌です!

色々とMINIを見て回られていた名古屋市のS様。弊社の一台の圧倒的なクオリティーをご評価頂き、ご購入頂きました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致します!

 

続きましては、2016年式のTOYOTAプリウス、Sです。

全体の販売の30%ほどは在庫にない車輌を販売する弊社。実は、国産車も結構販売するんですよ~(*_*;

名古屋市のY様からの「程度が良くリーズナブルな社用車を」というご依頼で、オークションより仕入れきた一台。実はY様、数年前に30プリウスを同じご事情で買って頂き、そちらからのお乗換えでした。いつもありがとうございます!

 

顧客様より助けられたのもあり、大変な時期であった4~5月を無事乗切ることが出来ました。

低価格なモノやサービスが溢れているご時世ですが、義理堅くお付合い頂けるのは大変ありがたいことですね。いつもありがとうございますm(__)m

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13756/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年5月もたくさんの方にご成約頂きました!