BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年2月もたくさんの方にご成約頂きました!

雨の日が続きましたが、いよいよ梅雨明けですね(^^)v

少し(?)時間を戻しまして、今年の2月にお世話になった方々の一部をご紹介したいと思います。

 

まずは、2017年式のMINIクーパーSD、3ドアです。

取引先業者様からご紹介頂いた岐阜県のO様からのご依頼で、オークションより仕入れてきた一台です。R系の取扱いが多い弊社ですが、ご依頼があればF系も仕入れきます^^;

ブラックボディーにブラックルーフとホイールの組合せで、インテリアにはお客様こだわりの「ペッパーPKG」が装着されたスポーティーな一台です。

弊社をご信用頂き、在庫にない車輌をご依頼頂けるのは嬉しいことですね。ありがとうございました!

 

続いては、2013年式のMINIクーパーS、クロスオーバーです。

ディーゼルが販売されてから、ガソリン車の数が少なくなってしまったR60モデル。こちらは貴重なクーパーSモデルで、ガソリンエンジンにターボ搭載の気持ちよく走る一台です!

ボディーカラーにはオーソドックスな「ライトホワイト」がチョイスされており、ブラックレザーシートや18インチAW、2DINナビゲーションなどなど、オプション満載のこだわりの仕様です。

この度は、取引業者さんにご購入頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2011年式のMINIクーパーS、3ドアモデルです。

2代目BMWミニ(R56)でもマイナーチェンジ後の後期型で、内外装のデザインやエンジンが改良された人気のモデルです。

チリレッドのボディーカラーにホワイトルーフという珍しい組合せで、17インチAWやサンルーフなど、こだわり装備が装着された一台です。

この度は、取引先業者様よりご購入頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2010年式のPORCHEケイマンS、7速PDKモデルです。

初代ケイマン(987)の後期型で、LEDテールライトが装着されモダンな見た目になりまして、トランスミッションが7速PDKになった人気のモデルです。

こちらの車輌は3,400ccのSグレードで、スポーツクロノPKGやバックカメラ、19インチAWなどなど、こだわり装備の一台。走行距離も37,000kmと少なめです!

この度は、取引先業者様よりご購入頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2013年式のMINIクーパーS、クラブマンです。

初代クラブマン(R55)の後期型で、前期型に比べ内外装のデザインが変わっただけでなく、エンジンが改良された人気のモデル。こちらの車輌は走行距離わずか9,900kmの極上車で、エクステリアには新色の「エクリプスグレー」がチョイスされた、かっこいい一台です!

この度は、いつもお世話になっております三重県のN様から、お乗換えにてご依頼頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2014年式のMINIクーパーD、クロスオーバーです。

とってもお洒落な「ブリリアントコッパー」のボディーカラーには身を包んだ一台で、ピアノブラックパーツやブラックリフレクターヘッドライト、ALL4エクステリアなどがセットになった「ブラックデザインPKG」装着車です。

かれこれ10年ほど前になるのでしょうか? 当時R50MINIをお乗り頂いておりました岐阜県のS様が久しぶりにご来店頂き、こちらの一台をご購入頂きました。久しぶりにお会い出来て良かったです、今後ともよろしくお願いいたします^^;

 

続きましては、2012年式のMINIクラブマンの限定車、ハンプトンです。

弊社でも数多く販売した人気の限定車「ハンプトン」ですが、こちらの一台はちょっと変わった仕様です。シルバールーフとホイールがあえてチョイスされており、インテリアにはクリーム色のカラーラインが備わったとってもお洒落な一台です。

お客様からのご紹介でご来店頂きました豊川市のT様。こちらの車輌のお洒落な仕様と、走行距離25,000kmとコンディションの良さをご評価頂き、ご成約となりました。ありがとうございました!

 

続きましては、2014年式のMINIクロスオーバー、クーパーモデルです。

程度の良いガソリンモデルを探すのが難しくなってきたR60型。こちらの車輌は高年式で走行距離33,500kmで、お洒落な「コスミックブルー」のボディカラーにキセノンヘッドライトやナビ等のオプションが備わったこだわりの一台です。

ネットを見てご来店頂きました春日井市のS様。色々と悩まれた結果、こちらの一台の程度の良さをご評価頂き、この度ご成約となりました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2016年式のM・ベンツE220ワゴン、ブルーテックAVです。

いつもお世話になっております尾張旭市のM様からご依頼頂いた一台で、走行距離12,200kmのコンディションの良い一台を、オークション会場より仕入れてきたものです。

実はM様、2003年式のE320ワゴンからのお乗換えです。Eクラスのワゴンはとてもつくりがしっかりとしており、一度乗ると他に変えれない良さがあるようですね^^;

この度はありがとうございました!メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします。

 

続きましては、2012年式のMINIクーパーS、クラブマンです。

観音開きデザインが衝撃的だった初代BMWクラブマン(R55モデル)の後期型。こじんまりとして根強い人気がありますが、程度の良い車体が少なくなってきた貴重なモデルです。

こちらの一台は、一番人気のカラーリング「ペッパーホワイト」にブラックルーフの組合せで、ホイールにはクラシカルな17インチがオプション装備されております。

お乗りだったX3の不調で突然お乗換えとなった江南市のK様。こちらの車輌のコンディションの良さをご評価頂き、ご成約頂きました、ありがとうございました!

 

ご紹介出来なかったお客様や業者様、申し訳ございませんm(__)m

日頃から弊社をご愛顧頂いているお客様、大切なご友人をご紹介頂くお客様、弊社をご利用ください業者様、いつもありがとうございます!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13646/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年2月もたくさんの方にご成約頂きました!