BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年1月もたくさんの方にご成約頂きました!

2020年の最初の月にお世話になった方々の一部のご紹介です。

毎年1月にはセールを行っており、主に顧客様向けにて年賀状にてご案内しております。そういうこともあり、毎年1月はたくさんの方々にお会い出来るありがたい月です(^^;

 

まずは、2016年式のMINIクロスオーバー、SD(スポーツディーゼル)モデルです。

型落ちモデルということもいい感じのお値段帯になってきたR60モデル。2019年まで販売されておりましたので、程度が良い車体もお探し頂きやすい、弊社一押しのモデルです!

こちらの1台はSには珍しいホワイトルーフ&ドアミラーの組合せで、インテリアには純正ナビパッケージが装着された上品な車輌です。

この度は、取引業者様よりご購入頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2012年式のMINIクロスオーバー、とっても珍しいMTモデルです。

最近はめっきりと数が減ってきたMT車ですが、MINIの中でもクロスオーバーモデルのMTはとっても珍しいんです。

こちらの1台はサーフブルーのボディーカラーに、キセノンヘッドライトやナビがオプション装備された充実装備で、なんと走行距離は11,600kmという高品質な車輌でした。

ネットを見てご来店頂きました名古屋市のK様より、コンディションの良さをご評価頂きご購入頂きました。こちらの1台が初めてのお車なのだとか… うらやましいですね(^^;

 

続きましては、2018年式のTOYOTAクラウンハイブリッド、RSアドバンスです。

在庫車以外の車をご依頼頂き仕入れてくる、注文販売のご依頼が多い弊社。輸入車だけでなく、国産も結構売るんですよ(^^; 

こちらの車輌はいつもお世話になっております、小牧市のS様からのご依頼で仕入れてきた1台。モデリスタのエアロやホイールのご依頼も頂きました!ありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2015年式のMINIクーパーS、現行モデルF56です。

新型からの新色「ボルカニックオレンジ」のボディーカラーがとってもMINIらしく、17インチAWやドライビングモード、JCWステアリングがセットになった人気の「ジンジャーPKG」装着車です。

走行距離が3万キロ弱と高品質な1台、この度は取引業者様よりご購入頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2010年式のPORSCHE911カレラ4S、7速PDKモデルです。

ワイドボディーと繋がったテールライトが印象的な4WDモデル。こちらの1台はとっても珍しい3,800ccの4Sグレードです。

走行距離は3万キロ弱と少なく、スポーツクロノPKGやスポーツステアリング等のスポーティーなオプションが装着され、ナビやバックカメラは最新のものに一新された文句なしの1台。

弊社ユーザー様からの下取りで頂き、新しいユーザー様へと受継がれていきました。ありがとうございます!

 

続きましては、2013年式のTOYOTAアクアS、スマートエントリーPKGです。

いつもお世話になっております、名古屋市のS様からのご依頼でオークション仕入れをしてきた1台です。走行距離は少なめで、ナビやバックカメラ、ETCが揃っており、スマートキー装着の人気のPKG付です。

実は、S様からアクアのご依頼を頂きましたのはこれで2回目。今回は思いがけない事故により買替えをして頂くことになりました(;_;) いつもBBをご利用頂き、ありがとうございます!

 

続きましては、2016年式のMINIクーパーSDクロスオーバー、JCWパッケージです。

人気のR60最終型SDモデルですが、こちらの1台は他とは一味違います。見た目が「ジョンクーパーワークス」と同様になったJCWパッケージ装着車で、アルミホイールやフルエアロ、インテリアデザインまで、見た目は全てJCWです。

この度は、いつもお世話になっております名古屋市のN様の娘様にご購入頂きました。女性がこんなかっこいい車を乗るなんて渋いですね、いつもありがとうございます!

 

続きましては、2014年式のTOYOTAプリウスG、珍しいレッドカラーです。

こちらのプリウスは2代目(30系)の後期型で、初代モデルと比べモダンなデザインになり、とっても人気のあるモデルです。

弊社のユーザー様よりご紹介頂きました、岐阜県のT様からのご依頼で仕入れてきた1台です。この度は思いがけない事故により、レッカー搬送先を弊社に選んで頂いてのご縁です。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2017年式のTOYOTAプリウスS、現行型です。

何だか今月はTOYOTA車のご依頼が多めですね。笑 こちらの1台は、弊社で以前にマスタングをご購入頂きました、瀬戸市のU様からのご依頼で仕入れきたものです。

このモデルが販売された際には賛否両論ありましたが、やっぱり新しいモデルはいいですね!特に内装はとってもラグジュアリーで、プリウスに初めてラグジュアリーさを感じたモデルです。

 

他にもたくさんの方にお世話になりましたが、ご紹介出来なかった方々、申し訳ございませんm(__)m

車輌の詳細写真は「カーアルバム」にて掲載しております。気になる車輌は、是非ご覧になってみてください!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13589/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年1月もたくさんの方にご成約頂きました!