BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年12月もたくさんの方にご成約頂きました!

少し(?)遅れて更新するお客様紹介ブログです。

毎度毎度ですが、ついつい更新がおろそかになってしまうんですよね…m(__)m リアルタイムで更新するのが今年の課題です。

さて、本日は去年の暮れにお世話になった方々の一部をご紹介いたします。

 

まずは、2013年式のMINIクーパーS(MT)と2003年式のPTクルーザー(フルカスタム)です。

最近MT車が少なくなってきたなか、こちらのMINIはスポーツタイプのMT車。攻撃的な「チリレッド」とブラックの2トーンカラーが、スポーツカーらしさを際立たせておりますね!

もう一台同時に買って頂いたのが、ド派手なPTクルーザー(^^;

今では欧州車の取扱いが多い弊社ですが、実は以前はアメリカ車も数多く取扱っていたのです。こちらの車輌はその際にユーザー様がこだわりを持ってカスタマイズされたものです。

ボディーを鮮やかなオリジナルカラーにオールペイントし、フロントフェイスはアメリカから直輸入したものに交換されております。インテリアパネルにもボディー同色のペイントがしてあり、ホイールから足廻りなど、フルカスタマイズされた一台です。

お引越しにてお車が必要になった、名古屋市のH様。必要な車輌は1台だったようですが、ついでにもう1台も買換え頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のPORSCHEボクスター、7速PDKモデルです。

こちらの車輌は2代目ボクスター(987型)の後期型。内外装のデザインがかわっただけでなく、排気量が2,900ccにアップし、トランスミッションが7速PDKになった人気のモデルです。

以前にも弊社にご来店頂きました、岡崎市のY様。その際に「珍しい色の右ハンドルが欲しい」とお話しを頂きましたがお探し出来ず、この度は再度ご来店頂いてのご成約となりました。ありがとうございます!

少しご遠方ではございますが、メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きまして、2019年式のSUZUKIエブリィバン、PCリミテッド(新車)です。

いつもお世話になっております名古屋市のN様から「仕事用の車が欲しい」とのご依頼を頂き、お打合せののち仕入れてきましたこだわりの一台。とっても珍しい「クールカーキー」のボディーカラーが、遊び心があっていい感じですね(^^;

輸入車だけでなく、国産車までご依頼頂けるのはとっても嬉しいことです。N様、いつもありがとうございます!

 

続きましては、2011年式のMINIクラブマンの限定車「ハンプトン」のスポーツモデルです。

落着いた「リーフブルー」のカラーリングとブラックルーフ&専用ホイールの組合せがお洒落なモデルで、インテリアにはラグジュアリーなレザーシートや専用パネルが施された、人気の限定車です。

こちらの1台は数年前に弊社で販売したもので、下取車として再入庫しました。前オーナー様はメンテナンスもこまめにされており、状態も詳細に把握出来ている特別な車輌。ネットを見てご来店頂きました名古屋市のK様に、即決にてご成約頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のMINIクラブマンの特別仕様車「ブリックレーン」です。

この時代のクラブマンのイメージカラー「ホットチョコレート」とブラックの組合せで、ルーフレールやクラシカルな17インチAWがブリックレーン仕様として装着されております。

ネットを見てご来店頂きました、三重県のM様。とってもお車を大事にされる方で、慎重にお探しになられていたようですが、こちらの車輌のコンディションの良さにご共感頂き、ご成約頂きました。ご遠方からのご依頼ありがとうございました!

 

続きましては、2012年式のMINIクロスオーバー、ノンターボモデル「クーパー」です。

この時代のMINIクロスオーバーの赤は2種類あるのですが、こちらはソリッドカラーのピュアレッド。朱色のような鮮やかな赤が、MINIのクラシカルな雰囲気ととてもよく似合っておりますね!

キセノンヘッドやアディショナルライト、ナビやオートライトなどの充実装備の1台。この度は取引業者様にご購入頂きました、ありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のMINIクラブマン、クーパー(後期型)です。

MINIらしい「ペッパーホワイト」のボディーカラーとブラックの組合せで、走行距離は11,000kmという奇跡のコンディションの1台です。

この度は愛知県の取引業者様にご成約頂きました、ありがとうございました!

実は、取引業者様への販売もたくさん行う弊社。お気軽にお問合せください♪

 

続きましては、2020年式のPORSHCEカイエンクーペ(新車)です。

カイエンの新しいラインナップとして今年から追加されたモデルで、通常のカイエンに比べてルーフラインがスポーティーになっております。

いつもお世話になっております岐阜県のT様からご依頼頂いた1台で、ボディーカラーにはオプションの「クレヨン」をチョイス頂き、スポーツエギゾーストや21インチAW、コンフォートアスクセスやシートヒーターなどなど、オプション装備満載のこだわりの1台です。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2009年式のPORSCHEケイマン、7速PDKモデルです。

こちらの車輌は弊社ユーザー様からの下取車として入庫した車輌で、ベースグレードには珍しい「スポーツエギゾースト」や「PASM」などのオプションが備わったこだわりの1台です。

程度の良いこの型のケイマンを探すのは年々困難になってきておりますが、こちらの車輌の走行距離は35,000km。コンディションも距離相応のとってもいい状態でした。

この度は、取引業者様にご購入頂きました。ありがとうございました!

 

続きましては、2010年式のMINIクラブマン、ホットチョコレートです。

走行距離が33,000kmととても少なく、内外装・機関系共にコンディションが良い1台。インテリアにはとっても珍しい「ラウンジレザーシート(ホットチョコレート)」が装着されておりました。※新車時に30万円ほどのオプションです。

ネットを見てご来店頂きました小牧市のK様、もうすぐ免許がとれるとのことで、初めての車としてご購入頂きました。初めての車がMINIなんてうらやましいですね(^^; ありがとうございました!

 

続きましては、2012年式のMINIクーパーS、限定車「クリスタル」です。

「ハイクラスグレー」という専用のボディーカラーと専用デザイン17インチAW、特別デザインのレザーシートやインテリアパネルなどなど、オリジナリティー溢れたMINIらしい限定車です。

ネットからお問合せ頂きご来店頂きました、福井県のM様。走行距離22,000kmというコンディションの良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

ご遠方ではございますが、今後も通って頂けるのだとか… 今後ともよろしくお願いいたします(^^;

 

続きましては、2012年式のPORSCHEパナメーラ、S(4.8リッターV8)です。

いつもお世話になっております津島市のN様からご依頼頂きました1台で、この度は987ケイマンSからのお乗換えです。

純正19インチAWやカーボンリップスポイラー取付、ローダウンやドライブレコーダー取付などなど、たくさんの作業もご依頼頂きました。ありがとうございます!

弊社のことをご信用頂き、リピートして頂けることはとても嬉しいですね(^^; 今後ともよろしくお願いいたします!

 

2019年を締めくくる月は、お蔭様で忙しくさせて頂きました。ありがとうございますm(__)m

2020年は更に進化したBBになり、お客様へもより洗練されたサービスをご提供出来るよう尽力いたします。今後ともBBをよろしくお願いいたします!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13571/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年12月もたくさんの方にご成約頂きました!