BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2020年3月もたくさんの方にご成約頂きました!

いやー、最近ものすごく暑くなってきましたね…

本日は愛知県の最高気温は38℃になるるそうです(*_*; 熱中症には気をつけましょう!

さて、少しさかのぼりますが、3月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします。

 

まずは、2017年式のMINIクロスオーバー、SD(スポーツディーゼル)です。

R60(初代クロスオーバー)の最終型で、ボディーにはカタログカラー「ジャングルグリーン」がチョイスされており、ホイールやライトリングはあえてのシルバーの上品な雰囲気です。

ネットを見てご来店頂きました知多郡のW様。こちらの一台の全体の雰囲気の良さと高年式な点をご評価頂き、ご成約頂きました。ありがとうございます!

少しご遠方ではございますが、よければメンテナンスも通ってくださいね^^;

 

続きましては、2014年式のMINIクロスオーバー、ガソリンモデルです。

2014年にディーゼルが販売されてから、ディーゼルの台数が圧倒的に多くなったR60クロスオーバー。こちらの一台は、貴重な高品質のガソリン車です!

ネットを見てご来店頂きました岐阜県のT様。この度は国産のお車からお乗換え頂きました、ありがとうございます!

MINIの可愛らしさには喜んで頂けていた模様… メンテナンス等、今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

 

続きましては、2010年式のBMW Z4、sDrive23iハイラインPKGです。

BMWファンなら知る人も多い「シルキーシックス(直6エンジン)」搭載のこちらのモデル。気持ちいい回り方をし、熱烈なファンも多いエンジンです。

この度は、いつもお世話になっている小牧市のM様からのご依頼で、オークションより走行距離4万キロ弱のコンディションが良い一台を仕入れてまいりました。ありがとうございます!

実はM様、同エンジン搭載の5シリーズからのお乗換え。熱烈なファンなお一人なようです^^;

 

続きましては。2017年式のVWゴルフRです。

普通の車のように見えるこちらの一台ですが、最高出力310馬力のスーパーゴルフなんです。エンジンから足廻り、マフラーまでスポーツ仕様になった、新車時550万円オーバーのスペシャルモデルです!

数年前に弊社でMINIロードスターをご購入頂きました、知立市のI様。「程度の良い一台を探してきて」とのご依頼を頂きまして、オークションから仕入れてきたものです。

走行距離1万キロで、品質にはご満足頂けたようです^^; 今後ともよろしくお願い致します!

 

続いては、2013年式のMINIクーパー、6速MTモデルです。

R系のMINIではわずかな期間しか販売されていなかった、とっても貴重なボディーカラー「アイスドチョコレート」がチョイスされた一台。更に、こちらの車輌は珍しいMTモデルなんです!

MTのR56モデルをお探しになられてた三重県のS様。こちらの一台のトータルバランスをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2003年式のM・ベンツ、E320ワゴンAVです。

こちらの一台は、実は弊社が新車で販売したものなんです。数年前に下取りで頂いて弊社にユーザー様に買って頂き、その後下取りで頂いたものをいつもお世話になっている春日井市のO様へ買って頂きました^^;

メンテナンスもずっと弊社で行っており、素性もよく分かっているこちらの一台。良い車を弊社を通じて橋渡し出来るのは、とっても光栄なことです。いつもありがとうございます!

 

他にもたくさんのお客様や業者様にお世話になりましたが、ご紹介出来なかった方々、申し訳ございませんでした。

弊社にリピーターになって頂き、在庫にない車をご依頼頂けることは、とっても嬉しいことです。いつもありがごうございます!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/13734/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2020年3月もたくさんの方にご成約頂きました!