BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年2月もたくさんの方にご成約頂きました!

ついにGWに突入ですが… 今年はなんと10連休‼ 

10日もあれば行きたいところにもいけるし、ゆっくりリフレッシュ出来ますね! 弊社はGWは休まず営業中ですよ~^^;

さて、本日は2019年2月にお世話になった方々をご紹介してまいります。

 

まずは、2012年式のPORSCHEケイマン、7速PDKモデルです!

987モデルの最終型にあたるこの年式。バサルトブラックのボディーカラーに、スポーツクロノPKGやキセノンヘッドライトなどもオプション装備が装着された、低走行・高品質車です。

他のケイマンを見にご来店頂きました春日井市のS様ですが、その車輌に先客がいらっしゃいまして、ご希望の車輌をオークションより探してまいりました。

現車をご覧頂かずのご購入だったので、責任感をより一層感じながら探してまりましたが、「綺麗な一台」と喜んで頂けて良かったです。S様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2016年式のメルセデスベンツ、C200アバンギャルドです!

2015年から販売されている「W205」と呼ばれる現行型。専用ホイールやスポイラー、ハーフレザーシートが装着された、スポーティーなアバンギャルドモデルです。

この度は、いつもお世話になっております名古屋市のN様からのご依頼で、ご希望の車輌をオークションより競り落としてまいりました。「コンディションの良さ」がポイントでしたが、走行距離2万キロで内外装共に高評価がついた一台を仕入れることが出来き、とっても喜んで頂けました!

お客様からのお乗換えのご依頼が全体販売の3割強にあたる弊社、車種関わらずお世話になって頂けるのはとっても光栄なことです(^^) N様、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2014年式のTOYOTA、アクアSです。

先月TTをご購入頂きました名古屋市のS様のご依頼で、通勤用のお車としてオークションより仕入れてきた一台です。

「通勤用のお車なのでほどほどのものを」をいうご依頼でしたが、現車をご覧頂かずにでの販売でしたので、ご期待を下回らないよう高品質な車輌を厳選いたしました。S様には喜んで頂けましたようで、良かったです!

ご家族共々お世話になっておりますS様には、いつも感謝ですm(__)m

 

続きましては、2019年式のマツダCX-5、XD Lパッケージです。

弊社でMINIを2台お世話になっております岡崎市のN様ですが、突然に故障により、それを機にお乗換えのご依頼を頂きました!

故障が少しショッキングだったようで、「今回は日本車で…」ということで新車仕入れしたのがこちらの一台。パワフルなディーゼルエンジンと豪華なインテリアがいい感じです!

輸入・国産関わらず新車のご依頼もたくさん頂きますが、長年のネットワークを駆使し、お客様にもメリットがあるかたちでご提案させて頂いております。N様にはそういった面でも喜んで頂けまして、良かったです! 次は輸入車を(^^)v ありがとうございました!!

 

続きましては、2016年式のキャデラック、ATSプレミアムです!

キャデラックの小型スポーツセダンとして販売されたこのモデル、伝統的なスタイリングと2,000ccのターボエンジンを兼ね備えた一台です。こちらの一台はマイナーチェンジ後の8速AT搭載モデルで、ラグジュアリーな装備と自動ブレーキなどの安全装備が搭載された「プレミアム」です。

弊社のお客様からのご紹介で、エクスペディションのメンテナンスをご依頼頂いておりました岐阜県のI様。この度は、お父様の初の輸入車としてご依頼頂きまして、オークションより厳選して仕入れてまいりました!いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2011年式のMINIクーパー、クラブマンです!

観音開きが印象的なMINIのステーションワゴンモデルとして販売されたクラブマン。こちらの車輌にはイメージカラー「ホットチョコレート」のボディに、同色のラウンジレザーシートなどのオプション装備が多数装着された一台です。

この度は、同業者さんからご購入頂きました!ありがとうございますm(__)m 弊社は、同業者さんへの販売も大歓迎ですよ~

 

続きましては、2015年式のスズキ、ハスラーGです。

印象的なカラーリングやお洒落なデザインで大人気のハスラー、こちらの一台は鮮やかなイエローとブラックの組合せです。走行距離は1万5千キロと、内外装・機関系共にコンディションが良い一台ですよ!

この度は、いつもお世話になっております春日井市のY様からのご依頼で、オークションより厳選して仕入れてまいりました。いつもありがとうございますm(__)m

 

他にもたくさんにお世話になりましたが、ご紹介出来なかった方々、申し訳ございません!

弊社は良いお客様方に支えられているな、と再認識した1ヶ月でした(^^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/12349/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年2月もたくさんの方にご成約頂きました!