BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年3月もたくさんの方にご成約頂きました!

GWも明け、ようやく休み気分が抜けきった今日この頃です。暖かい日が続き、とっても過ごしやすい気候ですね!

本日は、3月にお世話になった方の一部をご紹介したいと思います(^^)

 

まずは、2013年式のTOYOTAハイエース、スーパーGLです。

弊社で数年前にシボレータホをご購入頂きました、小牧市のK様からのご依頼で、オートオークションから仕入れてきた一台です。作業車として使用されていることが多い車種ですが、コンディション重視の低走行・禁煙車です!

タイヤ&ホイール交換、リアスモークフィルム施工、各種HID&LEDライト取付などなど、たくさんの作業のご依頼頂きまして、ありがとうございましたm(__)m 

国産の車でもご依頼頂けることは、大変光栄なことです。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2015年式のBMW320d、MスポーツPKGです。

こちらの一台は、弊社ユーザー様から下取りで頂いたもので、走行距離13,000kmの高品質車。BMWらしいメルボルンレッドのボディーカラーがいい感じですね^^;

この度は、320dツーリングからのお乗換えで、春日井市のI様にご購入頂きました。I様とはMINIから始まり3台目のお付合い、こうやっていつも使って頂けることは大変嬉しいことです。

I様、この度はありがとうございましたm(__)m メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2019年式のベンツc220d、ステーションワゴンの新車です。

いつもお世話になっております、稲沢市のM様からオーダー頂いたものが、ようやくご納車となりました! カバンサイトブルーのボディーカラーに、AMGラインやレザーエクスクルーシブPKG、レーダーセーフティーPKGなどなど、オプションが多数装着されたこだわりの一台です。

この度は2008年式のCワゴンからのお乗換えでしたが、M様にはご家族様含め、たくさんのお車のご依頼を頂いております。いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2011年式のMINIクーパーS、クラブマンです。

新型のMINIが発売されてしばらく経ちますが、人気が再熱しているR55型。こちらはマイナーチェンジ後の後期型で、ホライゾンブルーのボディーカラーとブラックの2トーンがいい感じですね!

岐阜県からご来店頂きましたM様。MINIに乗るのが夢だったそうですが、この珍しい色の組合せと走行距離の少なさをお気に入り頂き、ご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

毎日楽しくMINIライフをお過ごしになれているのだとか… 好きな車に乗ると生活変わりますよね! 

 

続きましては、2013年式のMINIクロスオーバーJCW、6速ATモデルです。

こちらの車輌は弊社ユーザー様に数年前に販売したもので、下取車として再入庫したものです。ばっちりとメンテナンスされた一台で、走行距離は5万キロほどでしたが、とってもコンディションが良い一台でしたよ(^^)v

この度は、岡崎市からご来店頂きましたH様より、即決にてご成約頂きました。何台かご検討されている車輌はあったそうですが、コンディションの良さとオプション装備の豊富さが決め手だったようです。少しご遠方ですが、メンテナンス等、何でもご相談くださいね!

 

続きましては、2010年式のMINIクーパーS、6速MTモデルです。

チリレッドのボディーカラーが印象的な一台で、走行距離は3万キロ弱。レッドのハーフレザーシートが装着された、とってもお洒落な車輌でしたよ(^^)

ネットからお問合せ頂き、ご来店頂きました静岡県のH様。走行距離の少なさやコンディションの良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

ご遠方ではございますが、お困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいね!

 

続きましては、2014年式のMINIクーパーS、クラブマンの限定車「ハイドパーク」です。

2代目MINI(R55)の最後の頃に販売された限定車で、イギリスの公園の名前である「ハイドパーク」が用いられた一台。専用カラー「クールシャンパン」のルーフ&ドアミラー、ボディーストライプや、ホワイトカラーが各所に用いられた専用デザインインテリアがとってもお洒落なモデルです。

通りがかりでご来店頂きました、春日井市のN様。この度は、免許取りたてのお嬢様のお車として、ご購入頂きました。ありがとうございますm(__)m

それにしても、最初の一台がこれなんて、羨ましい限りですね^^; 今後ともよろしくお願いいたします!

 

期の変わり目の3月ということもあり、下取車や買取車など、たくさんのご依頼を頂いた忙しい月でした。写真を撮り忘れてしまった方など、ご紹介出来なかった方々、申し訳ございません!

気になる車輌の詳細写真は、カーアルバムよりご覧頂けます。車選びのご参考にどうぞ♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/12397/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年3月もたくさんの方にご成約頂きました!