BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年1月もたくさんの方にご成約頂きました!

最近とっても暖かくなり、春の兆しが感じられますね!

そんな中、とっても寒かった1月にお世話になった方々のうち、一部の方をご紹介させて頂きます。

 

まずは、2015年式のMINIペースマン、クーパーSです。

とっても珍しいクロスオーバーの2ドアクーペモデル「ペースマン」。こちらの車輌はJCWのフルエアロやホイール、ハーフレザーシートなどが装着された「JCWパッケージ」装着車です。

ネットを見てご来店頂きました一宮市のK様。トータルバランスの良さをご評価頂き、即決にてご成約頂きました!

2DINナビ取付やウィンドウフィルム施工、ボディー&車内コートなどなど、たくさんの作業もご依頼頂きましてありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2011年式のPORSCHEケイマン、7速PDKモデルです。

こちらの車輌は数年前に弊社で販売をし、下取車として再入庫した車輌。スポーツクロノPKGやBOSEサウンドシステム、キセノンヘッドライトやスポーツステアリング、19インチAWなどなど、たくさんのオプションが装着されたこだわりの車輌です。

たくさんのお問合せを頂いた人気車輌でしたが、この度は一宮市のN様にご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2016年式のアウディTTクーペ、2.0SラインPKGです。

数年前にMINIを買って頂いたことからお付合いが始まりました、名古屋市のS様からのご依頼で仕入れてきた一台です。先代モデルから比べると、内外装共に更にモダンな雰囲気になり、とっても軽快な走りと最新のテクノロジーが楽しめるお車です!

S様ご家族には、いつもたくさんのご依頼を頂きまして、本当に感謝です。大変綺麗な車輌で、とっても喜んで頂けて良かったです(^^)v

 

続きましては、2014年式のMINIクーパー、3ドアモデルです。

こちらの車輌は弊社ユーザー様から下取車として頂いたもので、ディープブルー/ホワイトの組合せがお洒落な一台。走行距離は11,400kmと、コンディション抜群の一台でした!

沖縄県の離島かたお問合せ頂きましたN様。こちらの車輌のコンディションの良さと、あえてナビ無しな仕様をお気に入り頂き、もちろん(!?)現車をご覧頂かずのご成約となりました。

ボディーや車内コート、各種フィルム施工など、たくさんの作業もご依頼頂き、ありがとうございました。MINIライフ、お楽しみください!

 

続きましては、2014年式のランドローバーの小型モデル、イヴォークです。

こちらの車輌は数年前に弊社で販売をしまして、下取車として再入庫した一台。マイナーチェンジ後の後期型で、9速ATや2,000ccのターボエンジンが搭載された最新鋭のモデルです。

岐阜県からご来店頂きましたS様。程度の良いイヴォークをお探しになられておりまして、弊社の在庫車のコンディションをご評価頂きました。ありがとうございます!

少しご遠方ではございますが、メンテナンス等、何度もご相談ください(^^)

 

続きましては、2015年式のMINIクーパー、3ドアモデルです。

とっても珍しい「アイスドチョコレート」のボディーカラーがチョイスされた一台で、インテリアには白のラウンジレザーシートや純正ナビなど、たくさんのオプションが装着されたこだわりの一台です。

奈良県からご来店頂きましたN様。こちらの車輌の豊富なオプション装備やセンスの良い仕様をご評価頂き、即決にてご成約頂きました。この度はご遠方からのご依頼頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

 

毎年恒例の新春キャンペーンを開催していたというのもあり、他にもたくさんの方々にお世話になりました忙しい月でした。

本年度も皆さまにご満足頂けるサービスをご提供出来るよう、精進してまいります!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/12316/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年1月もたくさんの方にご成約頂きました!