BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2018年12月もたくさんの方にご成約頂きました!

巷では新元号「令和」が話題になっており、消費税増税など今年は何かとバタバタしそうですね。

そんな中、少し時間をさかのぼって、2018年度末にお世話になった方々をご紹介いたします!

 

まずは、1982年式のAMCジープ、CJ-7です。

とっても古くて稀少なこちらのモデルですが、弊社の創業メンバーが当時新車を多数販売しておりましたのもあり、お客様からの委託販売でお預かりしておりました。

とってもJEEPらしい丸目のヘッドライトが最高ですね!内装は「ザ・アメリカン」といったレトロな雰囲気をかもし出しており、乗ってるだけで楽しくなってきそうな車です。

この度は、弊社スタッフの知人でもあります、名古屋市のO様にご購入頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2006年式のBMW Z4ロードスター、2.5iです。

こちらの車輌は、弊社ユーザー様の名古屋市のI様からのご依頼で、オークションより仕入れてきた車輌です。実は、輸入車から長い間離れられていたI様、念願の輸入車へカムバックです!

古いBMWはぼちぼち維持にお金がかかりますので、なるべく程度が良い車体をお勧めいたしました。こちらの車輌は、なんと走行距離40,000km弱の極上車輌!ばっちり仕上げましたし、これなら安心です(^^)v

I様、メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2014年式のMINIコンバーチブル、JCW6速ATモデルです。

2代目MINIの後期型から設定が出来ましたJCWのAT、こちらはとっても珍しいコンバーチブルモデルです。カタログカラーの「ミッドナイトブラック/チリレッド」の組合せで、インテリアにはラウンジレザーシートや2DINナビゲーションが装着されたこだわりの一台です。

この度は、大阪府の同業者様からご購入頂きました!ありがとうございましたm(__)m

 

続きましても同業者様からのご依頼です。

弊社は同業者様も大歓迎(^^)v 珍しい車を数多く扱っておりますので、結構たくさんご依頼頂くんですよ!

こちらは2008年式のPORSCHEケイマン、5速ティプトロニックモデル。一年ほど前に弊社ユーザー様に販売した車輌ですが、諸事情により手放さなければいけなくなってしまい再入庫したものです。

19インチスポーツデザインAWやアルミエクステリアPKG、PASM(ポルシェアクティブサスペンションマネージメント)やスポーツクロノPKG、ブラックレザーシートなどなど、こだわり装備の一台でしたよ!

 

続きましては、2013年式のMINIクロスオーバー、ターボ搭載の「クーパーS」です。

こちらの車輌は弊社レンタカーとして活躍しておりました一台(^^)v ばっちり整備されており、走行距離も3万キロ弱とコンディション良い車輌です。

一宮からご来店頂きましたI様。輸入車がお好きでビートルをお乗りでしたが、少し古くなってきたので乗換えをご検討されていらっしゃいました。

弊社の車輌のコンディションの良さを認めて頂き、即決にてご成約頂きました!ありがとうございましたm(__)m

 

年末は整備を忙しいのですが、販売はいまいちな時期、今年は例年に比べ、忙しくさせて頂いたような気がします。※ご紹介出来なかった方々、申し訳ございません。

お客様にご支持頂けるようなサービスを追求し、今年はより成長出来る年にするぞー!! …現在4月です^^;笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/12286/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2018年12月もたくさんの方にご成約頂きました!