BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2017.3~4月もたくさんの方にお世話になりました!!

少し遅れる報告PART2です。笑

2017.3・4月に車輌をご成約頂いたお客様の一部をご紹介いたします!

 

まずは、2013年式のプリウスS(後期型)です。

こちらはいわゆる「30系」と呼ばれる型のマイナーチェンジ後の後期型、FRバンパー・テールライト、インテリア等のデザインが変更になったとても人気があるモデルです。

この度はいつもお世話になっている名古屋市のY様からのご依頼で、オートオークションより仕入れをしてまいりました。

Y様からのご依頼は何台目だろうか… いつもありがとうございます! 程度の良い車輌で一安心です(^_^)

 

続いては、2008年式のBMW MINIクーパーです。

ペッパーホワイト/ブラックの鉄板の組合せ、スポーツステアリングやステアリングリモコン、HDDナビ等が装着されたこだわりの一台です!

何度かご来店頂いておりました名古屋市のK様からご依頼頂き、ご予算・ご希望に合うものを仕入れてまいりました。

こういったご注文の場合は現車を見るまではドキドキですが、検査票通り(いやそれ以上かな)の綺麗なお車で一安心です♪ CABANAシートのお取付もありがとうございました(^.^)

 

続いては、2008年式のBMW MINIクーパー(スパークリングシルバー)です。

弊社で在庫していた車輌で走行距離が1.2万キロという奇跡のコンディション! HIDヘッドライトや2dinナビゲーションなどの装備が装着されたこだわりの一台です。

お仕事でよく弊社の前を通られるという岐阜県のM様。こちらの車輌のコンディションと落着いた色合いを気に入って頂き、ご購入頂きました。ありがとうございます!

今後ともメンテナンス等、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

続いては、2010年式のBMW MINIクーパーの限定車「メイフェア」です。

MINI50周年の記念として販売された人気の限定車で、アディショナルヘッドライトや17インチAWがクラシカルな雰囲気の一台。内装にはこげ茶色のようなお洒落な専用カラー「TOFY」のラウンジレザーシートが装着されているお洒落な仕様です。

ネットでご覧頂きご来店頂きました清須市のO様。最後までクラブマンと迷われておりましたが、このお洒落な雰囲気が決め手となったようです(^^♪ 今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2014年式のBMW MINIクーパーS「ロードスター」のATモデルです。

2015年で生産が中止されたMINIの2シーターモデル、とってもレアで面白いんです!オープンは通常手動なのですが、こちらの車輌にはオプション電動オープンが装着されております♪

以前に弊社で同モデルのMTをご購入頂いた岐阜県のS様、この度はATモデルへとお乗換え頂きました。ありがとうございました!!

 

続きましては、2012年式のVOLVOのSUVモデル「XC60 T5 LE」です。

以前に弊社でMINIクロスオーバーをご購入頂きました春日井市のM様から、「仕事の荷物を運ぶのにもう少しラゲッジスペースが大きい車が欲しい!」というご依頼を頂きまして、この度オートオークションより仕入れをいたしました。

全長462cm幅179cmとクロスオーバーよりも一回り大きいこのモデル。インテリアには北欧車ならではのお洒落なウッドやしっかりとしたレザーが装着されたお洒落なデザインで、排気量も2000ccなので扱いやすい一台です。

M様には気に入って頂けたよう(^^♪  今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2015年式の新型MINI(F56)のJCWです!

JCWと言えばブラック/レッドの組合せが多いなか、こちらはホワイト/ブラックの落着いた仕様。走りは言うまでもなく最高ですよ~♪

この度は、兵庫県のI様よりネットからお問い合わせ頂き、そのままご成約頂きました。ありがとうございます!

I様は以前に50系のJCWをお乗りになられていたとか… お好きな方にはとことん好かれるのがMINIですね(^.^)

 

続きましては。2014年式のBMW MINIクーパーS(F56)です!

ダークトリュフのレザーシートやダイナミックダンパー、コンフォートアクセスなど、純正オプションが100万円ほど装着されたこだわりの一台です。

数年前に50系のMINIをご購入頂きました春日井市のT様。海外赴任により泣く泣く手放されたのですが、この度は帰国が決まり再度ご依頼を頂きました。ありがとうございます!

MINIとのドライブ、とても楽しまれているようです♪ 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

この他にも、たくさんのお客様や業者様にもご依頼頂きました。ありがとうございます!!

以前にご購入頂いた方より再度お声がけ頂けるというのは、サービス業に従事する私共としてはとても嬉しい瞬間です。今回もたくさんのそんなご縁があり嬉しい限りです(^.^)

弊社の一年は11月から始まりますので、ここがちょうど折返し地点。これからは暖かくなるし気持ちも上がりますね!

皆さま、引続きよろしくお願いいたします(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/10180/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2017.3~4月もたくさんの方にお世話になりました!!