BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2017年5~6月もたくさんの方にご成約頂きました!

最近は気温も30℃を超え、梅雨ならではのむしむしとした天気。

今思うととても過ごしやすかった、5~6月にお世話になった方々の一部をご紹介いたします(^.^)

 

まずは、2012年式のMINIクーパーSのお洒落な限定車「クリスタル」です。

弊社でも何台も販売している人気の車種で、ボディーはオリジナルカラー「ハイクラスグレー」になっております。

インテリアもシート、パネル、ステアリングなどなど、全てがオリジナル仕様! MINIの中でも特別感が強い一台です。

走行距離はなんと8,000kmというコンディション抜群の一台、弊社のお客様よりご紹介頂きました、江南市のK様にご購入頂きました。ありがとうございます!!

 

続きましては、2011年式のMINIクーパーS「エクリプスグレー/ブラック」です。

R56でもマイナーチェンジ後の後期型で、内外装・エンジン共により改善された一台。走行距離は4,000kmと、奇跡のコンディションでしたよ(^^♪

ネットを見てご来店頂きました長久手市のI様、他社さんとも比較をされておりましたが、高品質な点をかって頂きご成約頂きました!ありがとうございますm(__)m

BTSキット、JanSpeedマフラーなど、カスタムパーツもお取付いたしました。 次はローダストパッド…? またお声がけください!!

 

続いては、2010年式のMINIの限定車「サヴィルロー」です。

国内100台のみの限定発売された車輌で、ブラックルーフ&ボディーとメッキホイール&ドアミラーの組合せがクールな一台です。

ネットを見てご来店頂きました岡崎市のO様、BTSキットやコンチネンタルタイヤ交換などなど、たくさんの作業のご依頼も頂きました。ありがとうございますm(__)m

少しご遠方ですが、可愛いわんこと一緒に、またご来店ください!!

 

続きましては少し珍しい、クロスオーバーのクーペモデル「ペースマン」です。

ルーフが斜め下がりになっており、クロスオーバーよりもスポーティーさが増したお洒落なモデルです。こちらはイメージカラー「スターライトブルー」のボディーカラーです(^.^)

以前からメンテナンスでお世話になっておりました、春日井市のA様にご成約頂きました。ありがとうございます!

A様はR56からのお乗換え、MINIからMINIのお乗換えって本当多いですよね! 癖になるような魅力があるんでしょうか!?

 

次は、クロスオーバーのディーゼルモデル「クーパーD クロスオーバー」です!

こちらの車輌は半年ほど前に弊社ユーザー様にご購入頂きました車輌で、この度は下取車として入庫したものです。半年前にヘッドライト・グリル・ルーフレール・サイドスカットル等、ピアノブラックパーツに交換しており、とてもセンス良く仕上がった一台です。

ネットでペースマンを見にご来店頂きました知多市のT様。気づいたらこっちをご購入頂いておりました。笑 今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

続いては、1999年式のイギリス車「ディフェンダー90 50th」です。

ランドローバー車が発売した車輌で、オフロードに特化したとってもワイルドな車です。

こちらはディーラー車として限定発売されたモデルで、エンジンにはV8の4000ccが搭載されております。リアシートは2脚×2脚の対面式になっており、ボディーはアルミ製なんです。面白いつくりですよね♪

次なるオーナー様はなんと女性です!! ワイルドですね(゜o゜) 大事にお乗りください♪

 

ご紹介できなかったお客様や業者様など、他にもたくさんのご依頼を頂きました。ありがとうございます!!

暑くなってきましたが、これからの季節も頑張ってやってきましょ~(^^)v  

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/10266/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2017年5~6月もたくさんの方にご成約頂きました!