BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2017年1~2月のご報告です!ちょっと(?)遅いですが…。笑

恒例の、ちょっと遅れたご報告です!!

2017年1~2月にご成約頂いた方々の一部をご紹介いたします。

 

まずは、2009年式のBMW525iハイラインPKGです。

こちらのお車は弊社で数年前に販売した車輌で、メンテナンスもばっちりとさせて頂いていた高品質な一台。下取車として再入庫いたしました!

この度は、いつもお世話になっている小牧市のM様からお乗換えでご購入頂きました。ありがとうございます!

メンテナンス履歴や現状のコンディションがはっきりとわかるおススメの一台、M様に乗って頂けることになり良かったです(^_^)

 

続きましては、2011年式BMWミニクーパーSクラブマン(R55後期)です。

MINIらしい「ブリティッシュレーシンググリーン」のボディーカラーがお洒落な一台。走行距離はわずか6,000kmの極上車、内外装・機関系共に最高のコンディションでしたよ♪

この度は、岐阜県のM様にご購入頂きました。CABANAシートお取付等、作業のご依頼もありがとうございましたm(__)m

 

続いては、2012年式のM・ベンツE300の希少グレード「AVリミテッド」です。

こちらのお車は弊社が新車で販売したもので、この度は下取車として再入庫いたしました!

「アヴァンギャルド リミテッド」という国内限定250台のみ販売された車輌で、AMGスポーツPKGやレーダーセーフティーPKGが標準装備されているスタイリッシュで機能的な一台です。

いつもお世話になっている、愛知県春日井市のO様にご購入頂きました。ありがとうございます(^_^)

 

続いては、2013年BMWミニクーパーの限定車、「ベーカーストリート」です!

ボディーカラー限定色「ルーフトップグレー」になっており、インテリアにはボディー同色の専用デザインのハーフレザーやカラーライン、インテリアサーフェスなど、スペシャリティー感が溢れる一台です。

走行距離はわずか1万3千キロと少なく、コンディションがとても良い一台。愛知県犬山市のY様に、先代MINIよりお乗換えでご購入頂きました!ありがとうございましたm(__)m

 

続いては、2014年式のBMWミニクーパーの現行モデル「F56」です。

こちらの車輌も弊社で以前に販売した車輌で、この度は下取車として再入庫いたしました。ブライジングレッドとブラックの組合せがかっこいいですね♪

ペッパーPKGやナビPKG、LEDヘッド&フォグライトにボディ同色カラーライン等、オプション装備が満載のこだわりの一台。愛知県春日井市のI様には、この装備の良さとコンディションの良さを気に入って頂き、即決にてご購入頂きました!ありがとうございました(^^♪

 

続いては、2010年式のボクスター、後期型の7速PDKモデルです。

ブラック/ベージュの組合せがお洒落な一台で、バイキセノンヘッドやスポーツクロノPKG、BOSEサウンドシステムやスポーツステアリング等、こだわりの装備が満載の一台。走行距離も3万キロ弱とコンディションもとても良かったです!

ネットを見てご来店頂きました愛知県一宮市のN様。お気に入りの車輌を探して何店舗かまわっておられましたが、弊社の車輌をご覧頂き即決にてご成約頂きました!ありがとうございます(^_^)

 

続きましては、2014年式のBMWミニクーパーS(F56)です!

ボルカニックオレンジのボディーカラーがとってもCOOLな一台。走行距離も5,000kmと少なく、新古車と言っても過言ではないようなコンディションです!

新車と迷われて弊社にご来店頂いた愛知県名古屋市のT様、新車のようなクオリティーで新車よりもお値打ちなこの車輌をお気に入り頂き、ご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

どんな車でも新車から中古車になる際には値下がりがございます。それを超えたコンディションの良い中古車がおススメ♪

 

最後になりますが、2016年式のBMW118dMスポーツです。

以前に弊社でR56のMINIをご購入頂きました、愛知県名古屋市のS様のご依頼で、オートオークションの競りにて落札してきました一台です。

新車から一年も経ってないのに新車から考えるととってもお買得。走行距離は5,500kmと少なく、内外装・機関系共にとってもコンディションは良かったですよ♪

 

他にもご紹介出来なかった方々にもたくさんお世話になりましたm(__)m

全体の約50%が既存のユーザー様からの注文販売頂いている弊社。下取車やオークション仕入れなど、今月もたくさんのユーザー様に助けられました。

メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします(^_^)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/10114/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2017年1~2月のご報告です!ちょっと(?)遅いですが…。笑