BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2018年10月もたくさんのお客様へご成約頂きました!

10月は弊社でいう1年の締めくくりの月、決算月です!

例年お客様のご協力もあり、1年で最も忙しくさせて頂いております。今年も1年の締めくくりにふさわしい月となりました(^^)v

お世話になった方々の一部をご案内させて頂きます!

 

まずは、2014年式のMINIロードスターのスポーツモデルです。

MINIの稀少モデル、2シーターオープンの「ロードスター」です。なかなか出くわすことがないモデルですが、こちらはJCWパッケージが装着されたMTモデルで、走行距離はなんと12,000kmという超グッドコンディションな一台です(^^)

知立市からご来店頂きましたI様。何台かご覧になられていたようですが、弊社のMINIのコンディションの良さは気に入って頂き、即決にてご成約頂きました!ありがとうございます!!

 

続きましては、2015年式のMINIクロスオーバーのディーゼルモデルです。

MINIで初めてディーゼルエンジンが販売されたのが「クロスオーバー」。2000ccのディーゼルターボエンジン搭載で、とってもパワフルな走りと燃料が軽油で良いっていうのも嬉しいポイントです。

こちらの車輌は走行距離わずか5000kmの高品質車。いつもお世話になっております春日井のH様より、お乗換えでご用命頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2013年式のMINIクーパーS、クラブマンです!

R55でもマイナーチェンジ後の後期型。とっても珍しいボディーカラー「アイスブルー」がチョイスされており、人気のコニカルスポーク17インチAWやレザーインテリアなどなど、こだわりの一台です。

ネットでお問合せ頂きました埼玉県のA様ですが、ご遠方からご来店頂きましてご成約頂きました。ありがとうございます!

なんとA様、現行MINI(F56)からのお乗換えでした(^^)

 

続きましては、2011年式のMINIクーパー、クラブマンです!

イメージカラー「ホットチョコレート」のボディカラーに、ホットチョコレートのレザーシートが施された一台。なんとサンルーフもで装着されている充実装備(^^)v

元々同型のMINIをお乗りになられていた岐阜県のU様。事故で廃車となってしまいましたが、コンディションが良い同型をということでご来店頂きました。

BILSTEIN足廻りや15インチAWお取付けなど、各種作業もご依頼頂きましてありがとうございました!

 

続きましては、2011年式のPORSCHEケイマン、7速PDKです!

ポルシェらしいキャララホワイトのボディーカラーに、19インチAWやスポーツエギゾースト、スポーツクロノPKGや各種同色ペイント、ローダウンサスペンションなどなど、オプション装備満載のこだわりの一台です。

お近くにお住いのA様、ネットを見てご来店頂きまして、ご成約頂きました!ありがとうございます。

走行距離も少ない高品質な一台をばっちりと仕上げましたので、あまり手はかからないと思いますが、オイル交換等何でも使ってやってください!

 

続きましては、2003年式のDODGEラム、ミディアムバンです!

実はアメ車のメンテナンスには自信がある弊社。今でも根強いアメ車ファンのメンテナンスをしておりますが、岐阜県のN様もそのお一人。ラムトラックからの増車でご用命頂きました(^^)

こちらの車輌は新車並行輸入車で、走行距離は65,000km。各種消耗品はご納車時にばっちりと交換して頂きまして、とっても快調です!

きっとN様のことなので、どんどん手をかけられより快調になっていくことかと思います。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2012年式のMINIのチューニングモデル、JCWです!

エクリプスグレーのボディーカラーとレッドの組合せがお洒落なこの一台。実は弊社お客様に乗り継いで頂いている車輌で、今回ご成約頂きました岐阜県のS様が3人目^^;

歴代車好きな方がお乗りになられていた車輌なので、メンテナンスはばっちり。今回ご成約頂いたS様も、車の整備士さんなのだとか… お困りのことがあれば、いつでもご連絡ください!

 

続きましては、2014年式のアバルト595C、ツーリズモです!

熱烈なファンが多数いる小型スポーツの代表格アバルトです。全長365cmの小型ボディーに1400ccのターボ付エンジンが搭載されており、5速セミオートマチックが特徴的なモデルです。

弊社のお客様からご紹介頂きました、名古屋市のK様からのご依頼で、オークションより走行6000kmと程度が良い車輌を仕入れてまいりました!

レコードモンツァ付の一台で、お客様にも喜んで頂けて何よりです。良いご縁を頂きました、岐阜県のO様へも感謝ですm(__)m

 

続きましては、2004年式のLANDROVERディフェンダー、110です!

よく欧米の映画でオフロードを走っている際に乗られている車、見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?! 日本ではこの頃までしか販売されておらず、とっても貴重で価値のる車です。

以前にFJクルーザーをご購入頂きました名古屋市のN様。今回お車が水没してしまい、ご相談頂いた挙句に辿り着いたのがこの一台。走行距離3万キロ弱の高品質車をオークションより仕入れてまいりました^^;

N様のライフスタイルにぴったりの車輌ですね。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2018年式のMINIクーパーS、F56です!

もうかれこれ10年近くのお付合いになります一宮市のK様からのご依頼で、オークションより仕入れてきた一台です。

走行距離3千キロ弱と新車に限りなく近い状態ですが、マイナーチェンジもあった関係でとってもお買得に買えちゃうんです。中古車ならではの狙い目ポイントですね^^;

この度はR60からのお乗換えでしたが、R50時代から4台目のMINIになります。K様、いつもありがとうございます!

 

続きましては、2016年式のM・ベンツ、V220Dです。

弊社お客様からのご紹介頂きました、名古屋市のS様。犬用の移動車を…ということでご相談頂きまして、Vクラスをお勧めさせて頂きました!

程度が良いものにこだわり過ぎてしまったところ、大変お待たせすることになってしまいました。申し訳ございませんでしたm(__)m

お客様には喜んで頂けたようでよかったです、今後ともよろしくお願いいたします!

 

他にも多数の業者さんやお客様にご成約頂きましたが、ご紹介出来なかった方、申し訳ございません!

本当にたくさんのお客様に支えられているからこそ弊社が成り立っていること、つくづく実感させられた1ヶ月でした。これからもBBをよろしくお願いいたします(^^)v

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/11826/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2018年10月もたくさんのお客様へご成約頂きました!