BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2018年9月もたくさんの方にご成約頂きました!

なぜだか弊社の繁忙期はこの時期。今年もたくさんの方にお世話になりました!

お世話になった方の一部を、順番にご紹介いたします。

 

まずは、2016年式のBMWミニ、新型クラブマンです!

R55の後継モデルとして2015年にフルモデルチェンジされたF54。ようやくお買得なプライスでお乗り頂けるようになってきましたよ~

こちらはカタログカラーの「ピュアバーガンディー」にインディゴブルーのレザーシートなど、オプション盛沢山の一台です。

以前にもお世話になりました、春日井市のF様よりR55からのお乗換えです。ありがとうございました(^^)

 

続きましては、1999年式のROVERミニの限定車「BSCCリミテッド」です。

ローバーミニの最終型で販売された限定車。専用ボディカラー「ブルックランズグリーン」にインテリアにはグリーンのレザーシートが施されており、ワイドフェンダーや専用ボディーストライプが装備された人気のグレードです。

こちらは弊社のユーザー様が大切にお乗りになられていた一台で、走行距離5万7千キロでコンディションは抜群です!

この度は岐阜県のT様にご成約頂きました。ありがとうございました^^;

 

続きましては、2011年式のMINIクーパーS(R56)、後期型です。

定番のボディーカラー「ペッパーホワイト」とブラックの組合せで、サンルーフやコンフォートアクセス、人気のコニカルスポーク17AWなどなど、こだわりの一台です。

何台か見て回られていた名古屋市のK様、弊社のこだわりが詰まった一台を気に入って頂き、ご成約頂きました。ありがとうございます! お車は快調とのことです(^^)

 

続きましては、2010年式のPORSCHE、911GT3クラブスポーツです。

言わずと知れたポルシェのフラッグシップモデル「911」のスーパースポーツモデル。エンジンがチューンナップされているだけでなく、リアにはタワーバーが張り巡らされているスパルタンの一台です。

弊社お客様からご紹介頂きました名古屋市のN様。とってもレアなPORSCHEをもう一台お持ちなんだとか… 今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2010年式PORSCHEボクスターS、PDKモデルです!

ポルシェの2ドアオープンモデル「ボクスター」の排気量がアップされたスポーツモデル。純正オプションのスポーツエアロや19インチAW、KW車高調などなど、スポーティーな装備が満載な一台です!

尾張旭市のF様にご成約頂きましたが、ドライバーさんは奥様なのだとか… かっこいいですね!

 

続きましては、2012年式のMINIクーペ、ジョンクーパーワークスです。

とってもレアなMINIの2シーターモデル、こちらは特別にチューンナップされたJCWです!

弊社お客様から下取車として頂いた一台で、走行距離3万キロとコンディションは抜群。京都府からお越し頂いたU様に即決にご成約頂きました、ありがとうございます!!

 

続きましては、2009年式のPORSCHEケイマンS、PDKモデルです。

987型でもマイナーチェンジ後の7速PDKモデル、こちらは3800ccのSグレードです。

弊社お客様からの下取車として頂いた一台で、インテリアにはテラッコタカラーのオールレザーインテリアが装着されております!とってもお洒落です^^;

この度は秋田県のF様より、現車を見ずにご成約頂きました!ご遠方からのご用命ありがとうございました。

 

続きましては、2008年式のTOYOTAクラウン、ロイヤルサルーンプレミアムEDです。

いつもお世話になっております春日井市のN様からのご依頼で、「コンディションの良い車輌」をということで競り落としてき一台です。

10年以上前の車輌ですが、走行距離は5万キロ。内外装・機関系共にとってもコンディションはよく、お客様にも大変喜んで頂けました。いつもありがとうございます!

 

他にもたくさんのお客様や業者様にご成約頂き、販売・整備共に忙しくさせて頂きました。

車輌の詳細写真はカーアルバムからご覧頂けますので、気になる方は是非(^^)v

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/11812/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2018年9月もたくさんの方にご成約頂きました!