BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2019年5月もたくさんの方にご成約頂きました!

「大型連休の前後は、自動車販売台数が低迷する…」

休みの前後は、お買い物よりお出かけのことで頭がいっぱいなんでしょうか?! GWに限らず、お盆休みや年末年始など、販売は今一つのことが多いです。※メンテナンスは逆に忙しくなります。

連休日数が長い兼ね合いか、今年は例年以上に苦戦された同業者さんが多いなか、弊社はお蔭様で結構忙しかったですよ~! お世話になった方の一部をご紹介していこうと思います。

 

まずは、2011年式のMINIクラブマン、クーパーです。

新型クラブマンの姿形が大きく変わったのもあるのか、人気が再熱している感があるR55のクラブマン。こちらのモデルはマイナーチェンジ後のもので、ブリティッシュレーシンググリーンとブラックの2トーンカラーがMINIらしくていい感じです^^;

走行距離が3万キロちょいと少なく、内外装共にコンディションが良い一台で、この度は同業者さんよりお買い上げ頂きました。ありがとうございます!

 

続きましては、2013年式のMINIクーパーの限定車「ハイドパーク」です。

2代目MINI(R56)の最終時期に限定発売されたこのモデル。ハイドパークとはイギリスの公園の名前で、それをモチーフ(?)に作られたお洒落な一台です。

印象的なゴールドのボディーストライプやドアミラー、ルーフになっており、インテリアはホワイトを基調としたお洒落で爽やかな仕様となっております。

国産車からお乗換え頂きました小牧市のA様。アフターメンテナンスのご心配もあり、最後まで国産車と迷われておりましたが「一度は乗りたい車に乗りたい」という想いが勝り、この度ご成約頂きました。

2013年式で走行距離も2万キロと少なく、ご納車整備もばっちりしたのでご心配はないと思いますが、お困りのことやご不安があればお気軽にお立寄りくださいね^^;

 

続きましては、2003年式のBMW M3、SMGⅡです。

こちらの車輌は弊社のお客様が長年大切に乗られていた一台で、少し前に下取車として譲って頂いたものです。もう一台BMWをお持ちの方で、メインはそちらを乗られておりましたので、走行距離はわずか2万6千キロと奇跡のコンディションの一台でした^^;

たくさんのお問合せを頂きました一台でしたが、最終的には北海道の同業者さんのもとへ旅立っていきました! ありがとうございましたm(__)m

 

続きましては、2012年式のMINIクラブマン、クーパーSです。

MINIで一番人気のボディーカラー「ペッパーホワイト」とブラックの組合せで、クラシカルなデザインのコニカルスポーク17AWや2DINナビゲーションなど、たくさんのオプション装備が装着された一台です。

ネットを見てご来店頂きました安城市のN様。車輌の状態や装備、コストとのバランスなどをご評価頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

少しご遠方ですが、メンテナンスやお困りごとなど、何でもお気軽にお申しつけください!

 

続きましては、2014年式MINIクロスオーバーの限定車「バレンタインロード」です。

限定車が多いMINIですが、こちらはバレンタインを記念して販売されたモデル。「ライトコーヒー」のボディカラーやブラックリフレくれくたーヘッドライト、ハーフレザーシートなどがパッケージ装備されており、専用デザインのドアミラーやバッチが装着されます。

この度は、ネットを見てお問合せ頂きました愛媛県のK様に、現車をご覧頂かずにご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

現車をご覧頂かずにご成約頂く機会が多い弊社ですが、実際にご感想を頂くまでは正直少し不安になります。「想像以上のクオリティーでした」なんてお声を頂けるのは嬉しい限りですね^^;

 

続きましては、2015年式のTOYOTAハリアー、エレガンスです。

弊社従業員のご友人の名古屋市S様からのご依頼で、息子様へのお車に高品質な車輌をお探ししておりました。市場にも台数は多い車輌なのですが、条件を絞っていくと意外と台数は少なく、少しお時間はかかってしまいましたm(__)m

走行距離2万3千キロで9インチナビゲーション付のばっちりな車輌が見つかり、ご本人様にも大変気に入って頂けたようです^^; 今後ともよろしくお願いいたします!

 

続きましては、2012年式のMINIクーパーSの限定車「クリスタル」です。

数あるMINIの限定車の中でもちょっと個性が強めなこのモデル。「ハイクラスグレー」という専用ボディーカラーに、専用ホイール・ドアミラー・ストライプが装着されており、インテリアは専用デザインのサテライトグレーのレザーシートや専用パネルが装着されております。※詳しくはカーアルバムをご覧ください。

豊田市から他の車輌を見にご来店頂きましたK様ですが、この車輌に一目ぼれ頂き、この度ご成約となりました。ありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2009年式のTOYOTAプリウスSです。

以前に弊社でPTクルーザーをご購入頂きました春日井市のS様ですが、お車も古くなってきて最近何かと手がかかっておりました。この度はコンピューターがおかしくなってしまい、これを機にお乗換えでご依頼頂きましたのがこちらの一台です。

立て続けに手がかかってしまったので、当分輸入車は…ということでしたが、これに懲りずまたお乗り頂きたいものです。この度はありがとうございましたm(__)m

 

ご紹介出来なかったお客様や業者様、大変申し訳ございません。

弊社の強みはメーカーに限らずどんな車輌でもお取り扱いできること。だからゆえに、お客様と長いお付合いが出来るのは嬉しい限りです^^; 暑い夏も終盤、張り切ってまいりましょう!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/12696/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2019年5月もたくさんの方にご成約頂きました!