BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2018年1月もたくさんの方にご成約頂きました!

新年明けてから少しバタバタしており、アップロードが大変遅れてしまいました m(__)m

自社HPの掲載はついつい後回しにしがちで、いつも遅れがちになってしまいます。きっと見てくださっている方もいらっしゃると思いますので、良くないなとは思っておるのですが… 

何事も習慣づけるまでが大変ですよね。  頑張ります!!笑

 

2018年1月は新年のキャンペーンを開催していたということもあり、たくさんのお客様にご成約頂きました。ありがとうございます!

お世話になった方々の一部を、順番にご紹介いたします。

 

まずは、2011年式のMINIクーパーS、JCWパッケージです。

以前に弊社で販売し、下取車として再入庫した車輌で、ブリティッシュレーシンググリーンのボディカラーとブラックルーフ&ホイールの組合せがお洒落な一台ですね。インテリアにはカーボン調のシートカバーが装着されております。

ネットでお問合せ頂きました福岡県のI様、この車輌の装備とコンディションの良さを気に入って頂き、現車をご覧頂かずでのご成約となりました。

弊社をご信用して頂き、ありがとうございました!ご遠方ですが、お困りのことがあればご連絡ください。

 

続いては、2016年式のMINIクーパーS(F56)です。

数年前にR50のチェックメイトをご購入頂き、その後もメンテナンスでお世話になっております江南市のN様からのご依頼で仕入れてきた一台です。

とっても珍しい「ムーンウォークグレー」のボディカラーがとてもいい感じですね!レザーシートや17AWなどのOPも多数装着されております。

予期せぬ故障にて泣く泣くお乗換えになられましたが、新しいお車もとても気に入って頂けたようで良かったです。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2008年式のアウディTTSクーペです。

TTに比べ、最高出力やトルクが3割ほどアップされたスポーツモデル。専用エアロや4本出しマフラーなども装着されたとても魅力的な車輌です。

ネットにてお問合せ頂きました熊本県のM様。他の車輌と最後まで迷われておりましたが、ブラックのボディーカラーと2万キロという走行距離が決め手となりました。

ご遠方にも関わらず弊社とお取引き頂けることは大変嬉しいことです。今後ともお困りのことがあれば、お気軽にご連絡くださいね!

 

続いては、2014年式のMINIクーパーSD、クロスオーバーです。

カタログカラーの「ジャングルグリーン」のボディカラーに、オフロードPKGやブラックデザインPKGが装着されたセンスの良い一台。

ネットを見てご来店頂きました小牧市のH様にほぼ即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

車好きでたくさんのお車に乗られていたそうですが、こんなに早くご決断頂いたのは初めてだとか… 車屋としては嬉しい一言です。H様、981のご依頼もお待ちしておりますね!

 

続ていは、2011年式のPORSCHEボクスター(PDKモデル)です。

987型でも内外装とエンジン、トランスミッションががらりと変わった後期型モデル。ブラックのボディーカラーとベージュのインテリアの組合せがとてもお洒落な一台です。

元々はシルバーをお探しになられていた名古屋市のK様。走行距離2万キロ弱というコンディションの良さを認めて頂きご成約頂きました。

お忙しいなかいつも迅速なご対応頂き、ありがとうございました。今後ともメンテナンス等、よろしくお願いいたします!

 

続ていは、2013年式のMINIクーパーSクラブマン「ボンドストリート」です。

シャンパンゴールドのルーフやドアミラーカバー、専用デザインのサイドスカットルやボンネットストライプが装着された限定車で、インテリアはダッシュボードまでレザー張りになったる豪華な仕様です。

この度は、ネットを見てご来店頂きました北名古屋市のI様にご成約頂きました。ありがとうございます!お近くですし、今後ともメンテナンス等、お気軽にご相談くださいね。

 

続ていは、2014年式のMINIクーパーの5ドアモデル、クロスオーバーです。

弊社にて数年前にR56をご購入頂きました岐阜県のK様のご依頼で仕入れた一台で、走行距離が一万キロ台のとてもコンディションの良い車輌です。

現車をご覧頂かず仕入れをする「注文販売」というかたちでしたので、ご満足頂けるか不安ではありましたが、とても喜んで頂けたようでよかったです。

弊社をご信用頂きこのようにお取引き頂けることは大変嬉しいことです。今後ともメンテナンス等、何でもご相談くださいね!

 

続いては、2008年式のPORSCHEケイマン(ティプトロニック)です。

スポーツデザイン19AWやPASM、スポーツクロノPKGやアルミルックPKGなど、オプション装備が盛りだくさんな一台。

ネットを見てご来店頂きました、滋賀県のT様にご成約頂きました。ありがとうございます!

内外装に多少使用感はありましたが、リペア作業やボディーコート施工を終え、とっても綺麗になりました。お客様にも大変喜んで頂けたようで良かったです。

 

その他にもたくさんのお客様や業者様などからご依頼頂き、忙しくさせて頂いた月でした。

そんな方々に少しでも恩返し出来るよう、2018年も新たな気持ちで色々と挑戦していきたいと思います。皆さま、本年度もよろしくお願いいたします!(もう3月ですが。笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/10979/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2018年1月もたくさんの方にご成約頂きました!