BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2017年9~10月もたくさんの方にご成約頂きました!

暖かかったのも束の間、近頃は大分冷え込んできましたね~。

BBインターナショナルとしては一年の節目である10月、皆様のお陰で忙しい日々を送らせて頂きました!

 

お世話になった方々を順番にご案内いたします!

まずは、2017年式のトヨタ アルファード 2.5L S(新車)です。

いつもお世話になっている名古屋市のN様からご依頼頂いたもので、Vクラスからのお乗換えでした。

インテリアには快適装備が多数装着されており、よく遠出されるN様にはぴったりなのではないでしょうか? いつもありがとうございますm(__)m

 

続きましては、2017年式のレンジローバー オートバイオグラフィー(新車)です。

こちらはLWB(ロングホイールベース)仕様で、後部座席からよりゆったりとしたつくりです。少しブルーがかったオプションカラーの「リグリアンブラック」がとってもお洒落♪

いつもお世話になっている春日井市のO様より、パワーサイドステップやセミアニリンレザーなど、OP装備盛沢山でオーダー頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

続いては、2015年式のMINI JCW(F56)です。

カタログカラー「ミッドナイトブラック/チリレッド」の組合せで、18インチAWやコンビレザー、JCWプロキットなど、オプション盛沢山のとってもかっこいい一台です!

春日井市のK様より、BMW X5よりお乗換え頂きました。ありがとうございますm(__)m

小さくなったので大分運転が楽になったはず!? メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2008年式のMINI JCW(R56)です。

チリレッド/ブラックの組合せが「らしい」一台。走行距離は3万キロちょいと、とってもコンディションが良い車輌です!

JCWエアロ、リアスポイラー、シフト、ハンドブレーキなどなど、純正オプションも盛沢山の一台。三重県のI様にご購入頂きました、ありがとうございます(^^)

少しご遠方ですが、メンテナンス等、何でもご相談ください!

 

続ていは、2012年式のMINIクーパーS クロスオーバーALL4です。

こちらのお車ですが、実は数年前に弊社で販売をしたもので、前オーナー様の諸事情により買取りをさせて頂いたものです。

走行距離は1万4千キロととってもコンディションが良い一台で、ブラックレザーシートや2dinナビなど、充実の装備です。

この度は、北海道のK様からご購入頂きました。ご遠方からのご依頼ありがとうございましたm(__)m

 

続いては、2010年式のニッサン ジューク15RX タイプVです。

知人の名古屋市のS様からご依頼頂いたもので、コンディションが良い車輌を注文販売というかたちでお探ししておりました。

少しお時間はかかってしまいましたが、ご満足のいく一台が見つかってよかったです(^^)

この度はありがとうございました!!

 

続いては、2014年式のベンツE250 アバンギャルドです。

BMW3シリーズのメンテナンスでお世話になっていた春日井市のY様からご依頼頂いたもので、コンディションの良い車輌をオートオークションでお探ししておりました。

なかなか良さそうなものが出品されずお時間はかかってしまいましたが、走行距離1万7千キロのコンディション抜群の一台を見つけることが出来ました。

Y様にもご満足頂けたようで、よかったです(^^)

 

続いては、2015年式のベンツG350d ラグジュアリーPKGです。

いつもお世話になっております名古屋市のM様からご依頼頂いたもので、コンディションの良い車輌をオートオークションで仕入れてきました。

インテリアがブラウンレザーになっており、ボディカラーのホワイトととってもよく似合っておりますね♪

M様、この度はご依頼頂きましてありがとうございました!

 

ご案内は出来ませんでしたが、他にもたくさんのお客様や業者様にご依頼頂きました。ありがとうございますm(__)m

弊社は、お客様からご依頼を頂いて初めて車を仕入れる「注文販売」というスタイルでご依頼頂くことが多いです。

現車を見ずにご購入頂くわけですから、お客様との信頼関係があってのことで、ご期待を裏切らないよう仕入れする際には車輌を厳選いたします。

それは簡単なことではないですが、お客様に喜んで頂けると、頑張って良かったなって思います。今月もたくさんのご依頼、本当にありがとうございました!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/10613/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2017年9~10月もたくさんの方にご成約頂きました!