キャデラック エスカレード、ワンオフストレートパイプ作成、マフラーパイプのバフがけ
ここ最近、ブログをほったらかしにしてしまっていました・・・。
久々の更新になりますが、先日お取付させていただいたCORSAエキゾーストなのですが、オーナー様より「低回転時にアメリカ車らしいサウンドがどうしても欲しい!」とのお話をいただき、ワンオフにて中間のストレートパイプを作成する事になりました!
マフラー=消音器、という事なので画像の1番上の通り、CORSAのエキゾーストシステムにも、ちゃんと大きなサイレンサーがついております。
しかし、この時点で純正のマフラーには2つサイレンサーがあるので、1つ減っております!
そして、さらにサイレンサー内部の画像が2番目にありますが、パッと見は筒抜けでこれでは直管!?と、考えてしまいます…。
しかし、排気の圧力は外側にかかっており、よーく見るとサイレンサー内部にメッシュ上の穴が複数空いており、消音装置を通ってしっかりと消音されます。
アクセルを踏み込むと、俳圧はテールパイプに向くため消音器をあまり通らずに抜ける=大きな音量になっていきます!
原理はこんなところなのですが、設計には排気量やレイアウト、熱による膨張なども考慮する必要があるそうです!
う~ん、奥が深いですね!
そんな仕事をしていた、サイレンサーをとっぱらい特注ストレートパイプに変更しました。
もちろん爆音!ですが、あまり回転数を上げずに走るオーナー様だったので、低回転のゴボゴボというアメリカンⅤ8サウンドもバッチリ手に入れる事ができました!
いかがでしょうか?この迫力のサウンド!!
※動画は少しお待ちくださいね!
仕上げに、オーナー様がマットシルバーっぽい磨いていないステンレス部分が後ろから見えてしまう、というのも気になるとの事でバフポリッシュにて輝かせました!
今度はマッチペイントですね!また、ご相談お待ちしております!
スタッフ 光祐
R56 BMW MINIクーパーS、KONI FSDショックアブソーバーへ交換
こちらのお客様より、足回りの突き上げ感を緩和するパーツはありますか?とのお声をかけていただき、迷わず私がお勧めさせていただいたのがKONIのアブソーバーです!
車高もあまり落としたくない、とのお話でしたのでまさにこちらのアブソーバーがピッタリなのです!
こちらのパーツは、「ノーマルスプリングと組み合わせる」事が前提で設計されているもので、車高は全く変わりません。
一体何が変わるのか・・・?
車好き、特にスポーツタイプがお好きな方であれば、「乗り心地が良い」=「柔らかい足回り」ではないと思いますが、このショックアブソーバーに変えると、硬さがなくなり、しなやかで俊敏に衝撃を吸収してくれる、といった車好きの方であれば迷わずうなずける乗り味が手に入れられます。
本当にそんなに変わるの?と、お客様も半信半疑であったかと思いますが、乗り心地にシビアな感覚をお持ちであったお客様だからこそお勧めするのです!
やはり、オーナー様にはこちらの良い所が、ピタッとはまったようで乗り味が良くなった、とのお話をいただきました!
確かに、こちらは走り始めた瞬間から違いが感じられます!
同じお悩みをお持ちの方、是非お試しになってみてください!
スタッフ 光祐
ダッジ チャージャー、オーダーメイド・レザーシート、スポーツシート特殊加工、MOPARスポーツステアリング
いつもいつもありがとうございます!
もう、だいぶ完成に限りなく近付いてきたM様のチャージャーですが、今回はインテリアです!
R/TとSRTのみにつけられている張り出したサポートがインパクトのある、こちらのシートへ、画像3枚目の標準シートをベースに・・・ってこんな事を日本でやった方は他にみえるのでしょうか?
もちろん張替え後の追加クッション材は耐久性は純正同等、ずれたりもしないように固定、しっかり長く付き合えるシートになっております!
実は、純正シートのアンコ(クッション材)は削っている部分があったり、かなり技術を要するため私共も外注作業となりますが、そちらの職人方以外にはお断りされるかもしれません・・・。
エクステリアはお客様の自作レッドでデールが施されており、非常にハイセンスで迫力満点な1台、インテリアもカラーリング、迫力共に外観に負けずバランスがとれた、ご満悦のようでしたね!
不覚にも、MOPARのステアリングを撮影し忘れてしまいましたので、後日UPさせていただきます!
スタッフ 光祐
ダッジ デュランゴ、リアルウッド&リアルレザー・ステアリング純正加工
こちらは、純正がレザー張ではございませんが、高級感を出すため仕様変更です!
見慣れた、この手のステアリング加工、実は業者により仕上がりにかなりの差があるのです。
レザーの素材、張具合、ウッドなのかプラスチックのウッド調なのか・・・などなど、様々ですが、こちらの業者様は本物のウッドとレザーを使用し、驚く程リーズナブルなんです!
安いとは言えど、ボロの出やすいウッドとレザーの境目もご覧の通りです!
車に乗れば必ず握るステアリング、いたんでしまうのも仕方がないですが、是非ともこちらでリフレッシュしてみてください!
ウッド、レザー共に各色あります!
ご興味のある方は、驚愕のお気軽にお問い合わせください!
スタッフ 光祐
エスカレード、E&Gクラシックグリル・フックバー、CORSA PerformanceExhust、K&N CIA、LEDカスタム
オリジナルの状態を崩さず更にカッコ良く見せるパーツ、音量が大きめなマフラー、あとはとびっきり明るいLEDルームランプ、ということでご紹介を・・・、このようなアバウトな感じでお話をいただいたら私共が世界中からとっておきのものを選りすぐります!この度はタイトルのパーツ、LEDを除く全てをUSAより輸入いたしました!
まず、王道のE&Gクラシックグリル!の中でも1番王道のデザインです!
お値段は張りますが、質感や雰囲気はキャデラックにピッタリとはまる最高のビレットグリル!(僕も以前マイカーにつけていました・・・)
CORSAのマフラーは、日本には正規輸入されていないので、知名度は低いですがUSAの老舗実力派です!性能とサウンドの両立が確実に上がります!
音量はSPORTSかTOURINGのどちらかをオーダー時に選択可能で、今回はもちろんSPORTS!アイドリングはだいぶ控えめですが4000回転あたりからは凄い・・・です。
しかも、低速トルクも高回転の伸びも純正よりよくなっているのが体感できます!
今回は排気を抜けの良いものに変更しているため、エアクリーナーをK&Nのコールドエアインテークにした事もパワーアップにつながっております!
アメ車にはフットランプが無い事が多く、エスカレードもそうなのですが天井に大きなプレートタイプの取付が可能なため昼間のような明るさになり、こちらでカバーしてしまいます!
そして、M様からハイパワーSMDをどこかに取り入れて欲しい、というお話がありましたが、こちらルームランプにするには明るすぎます・・・。なのでカーテンランプへ加工し何とかインサート!これがとてもカッコイイ!
やはり、カスタムはファッションと同じくバランスが1番大事ですよね!
オーナー様からも絶賛のお声をいただきましたが、これは誰が見ても「いいな~」と思わず声が出てしまうのではないでしょうか?
また、気になるパーツがあればお問い合わせください!
スタッフ 光祐
名古屋市西区、AMERICAN DREAM さんのご紹介です!
最近、FACEBOOKもブログも更新が非常に遅れている、スタッフ光祐です!
たまにはブログらしい事を書いていかなければ…、という事で私のお気に入りのお店を掲載させていただきます!
私のお客様には、何人かの方にご紹介はさせていただいたのですが、たどり着けなかったとの声をお聞きした事もあります。
確かに302号線の側道で灯りが煌々とついている訳でもなく見つけにくいので、スタッフの方にお願いをして表の写真を撮らせてもらいました!
こちらのお店、まさに僕の理想的なお店なのですが・・・
(1)営業時間がなんと昼の3時から朝方3時まで!
普通じゃないです…。ただしこの時間しか空く事ができない方、少なくないと思います!
(2)様々なジャンルが大量に展示!お店は弊社ショールームよりも広く、その敷地に隙間が無いほど商品が敷き詰められております。
CHROME HARTSやEd hardyなどのトップブランドからHTCなど日本には少ないレザー製品、イタリアのブランドから、アメカジ、サーフ等等、誰が行っても欲しい物が見つかると思います!
格安な商品は無いのですが、安っぽい物も一切ない、それだけの商品数ながら手抜きの感じられないラインナップです!
(3)これは個人的ですが、人混みが嫌いな僕のような方には魅力で静かに見れる店内。そして、スタッフさんのご対応です!
お客様に「買わせる」のではなく「選んでもらう」、そういったスタイルが、僕の考える理想の接客であり、いつも気分良くお買い物をさせてもらっております!
もちろん、欲しい物全て買える訳も無いのですが、手の届かない物を見る事も、日頃の自分の原動力になるのだと思います!
初めての方、入りにくいと思いますが、2度目行くのが楽しみになる方も多いはずですよ!
是非、一度足を運んでみてください!
AMERICAN DREAM main store TEL 052-504-2166 (水曜定休)
愛知県名古屋市西区砂原町347 OPEN 15:00~27:00 (要確認)
スタッフ 光祐
岐阜県M様、MINI クーパーSのカスタムご依頼ありがとうございました!
以前から、MINIにオリジナルの個性と綺麗に維持のできる方法について色々とご相談をいただいており、オーダーメイドのストライプをダークシルバーカラーでボンネットとトランクに、そしてストライプやボディのペイントを守るNMengineeringのチタン・ターボヒートシールド、Hi-MOHSボディコーティングにホイールにはクォーツのコーティングを、そして私のワガママでフィリップスの6000Kヘッドライトバルブ、と作業をさせていただきました!
M様のお求めであったポイントは、私共の知り得る最高のクオリティでクリアいたしました!
ボディコーティングには撥油もする硬度の高いHi-MOHSコーティング、もうご説明不要でこれ以上のものはございません。
ホイールには細かなスポークにツヤ有りのブラックというものに、できるだけ汚れの焼き付きにくい親水のクォーツ車の溶剤を拭き付けにて施工です。
ストライプは、私のご提案させていただいたオリジナルデザイン&カラーのもの、そしてこれを綺麗に維持するためのターボヒートシールドです。
チタン製で他メーカーに比べ面積が広く、こちらの商品はお勧めですね!
最後に、フィリップスの6000Kのバルブです!視認性を第一に考えた選択でLEDのカラーと合わせる必要がなければ間違いなく最良のものです!
自分だけの「個性」と、最先端の「綺麗」、是非これからお楽しみください!
スタッフ 光祐
愛知県M様、ダッジチャージャーのカスタムご依頼ありがとうございました!
いつもカスタムのご相談をいただいており、もうだいぶ完成形に近付いてきましたね!
お客様のご要望である、「日本で見かけない」「迫力のある」というフレーズからアメリカでパーツを探し輸入をしているおります!
アメリカはご存知の通り、とっても大きいので見かけないパーツはたくさんありますが、まず品質の良し悪しを見極めなければいけないですね。
アメリカにはハンドメイドの製品が多々あり、日本人には作る事のできないであろう魅力のものがたくさんあり、今回取り寄せた「TRUEFIBER」のカーボン・ボンネットもその一つです!
あまりの完成度の高さと、パワフルなデザイン!クリア塗装は期待してなかってのですが、とても綺麗ですし裏側まで超光沢仕上げ!
一昔前のアメリカンクオリティって呼ばれていた荒削りな部分が全く感じられない仕上がりと、フィッティングも加工無しでOKでした!
もともとSRT8ルックのダクトがついていたのですが、物足りなくなり交換でしたが大成功でしたね!
次は、インテリアのパーツが日本に向かっておりますが、揃うの待ち遠しいですね!
スタッフ 光祐
ポルシェ カイエンS ハイブリッド(958)LEDインテリアkitが完成致しました!
早速、NEWモデルのカイエンでライトコンフォートpkgをつけた!けど・・・物足りないと思われている方も多いはずなので、私共で新型958の全モデルに、kitとはいえどお客様のご要望を取り入れる事が可能なLEDインテリアを設定です!
…ん!?作業を始めてすぐに見つけてしまいました。ドアカーテンランプの4箇所とハッチに2箇所の、こちらのT10ウェッジバルブの差込口です。
普通に取付けてもおかしいし、片面発行タイプでは全く関係のない方向しか照らせない、大した事ではなさそうですが、見栄えが良くないものではダメですね!
しかも、ここのランプはただ灯りを照らすのではなく、半分赤いレンズ になっており後方に自車の存在を知らせる役割もあります。
これは従来の商品では不可能・・・と思いながらもLEDの取引先に相談してみたところ、奇跡的に理想の形状のバルブが見つかりました!
差込口から180度回転させた土台が45度傾いたもので、これであれば直線的な光のLEDであっても、後方への赤い光、下向きへの白い光、両方均一に光らせます!
これでないと、これだけ綺麗でバランスのとれたLEDインテリアは完成しません!
しかし、たまたま見つかって助かりました・・・。
スタッフ 光祐
キャデラック エスカレード、バルブカラー変更
以前にヘッドライト内のバルブ交換をしていただきましたが、お客様のご要望によりデイライト(2段目)の色にスモール(1段目)とヘッドライト(3段目)の色を合わせ、再度交換をしたい、とのご依頼をいただきました!
エスカレードのこの綺麗に並んでいる、しかもそれぞれバルブ形状や光量も違い、ヘッドライトはプロジェクターだったり・・・、しかしこれで色が揃っていたら良いですよね!
まずは、スモールのバルブはたくさん種類があるので、あれこれ変えてみて合うものが見つかりましたが問題はヘッドライトです!
簡単に変えられるお値段ではないのですが、BELLOFさんの6700Kに迷い無く交換を致しました!(LEDバルブのケルビン数は約7000Kなので、今までもこちらでピッタリ合っていた経験があったので…。)
画像には何度撮っても上手く映りませんでしたが、やはりバッチリですね!3灯とも見事に青白く統一されました!
ケルビン=青さの単位が合っていてもメーカーにより色みが違ったりしますので要注意です!
次回は、E&Gのクラシックグリルとワンオフマフラーの作製!非常に楽しみですね!
スタッフ 光祐
MINI クーパーS、LEDカスタムのご依頼ありがとうございました!
以前にも、CABANAシートカバーやBLACK JACKルームミラーカバー、”シャギー・チェック”フロアマット、BELLOFヘッドライト6000Kバルブなどなど、その他にスモールやルームランプのフルLED化まで色々と弊社でやらせていただいているお客様です!
しかし、この度追加で気にされていたフォグランプのLED化と、フットランプを最新のものに変更いたしました!
他のお客様の写真を撮影した時は、あまり良い写真が撮れず明るさがあまり分からなくなってしまっておりましたが、今回は昼間でしたが2Fで何とかスペースを確保し、ようやく良いものがUPできました!
こんなに明るくてもLEDの光は、他の光源に比べ直線的なので周囲の方にご迷惑をおかけする心配は、実はないのです!
その直線的にしか照らせない性質上、R56のルームランプのような形状のタイプは合わせるのが難しいのですが・・・ご安心ください!
ちゃんと丸ごと変えてしまうユニットタイプのパーツをご用意しております!
そして、フットランプも同様に旧タイプのLEDバルブで照らすべき方向が照らせない形状のものしか以前は無かったので、変更いたしました!
オーナー様からは「夜にドライブするのが、とても楽しくなった!」とのお話を聞かせていただきましたが、ここまでの完成度であれば車を降りる瞬間までもが楽しませてくれているはずです!
そして、非常にお車を大切にされているお客様だけに、ボディストライプの表面の劣化で張り替えたいとのお話で、現在オーダーメイド作成でデザインを打ち合わせ中です!
加えてボディストライプの劣化を早めてしまう原因のターボヒートシールドもお勧めさせていただきました!
R56クーパーSのお客様は、夏前の対策をお急ぎください!
スタッフ 光祐
LEDカスタムとは?車用のLEDバルブってどんな物なのか?
弊社で連日のようにオーダーをいただいている、LEDカスタムについて、ご紹介をいたします!
最新モデルのお車にも次々と導入されているLEDですが、なぜ従来のハロゲンバルブからLEDに変わっているのかというと、「視認性の良さ」、「少ない消費電力」、「透明感のある光」とこんなところが挙げられます。
ハッキリ言って良いところしかありません!
ですから、先取りをしてお車のバルブをLEDにしてしまう、というもので、『カスタム=改造』という先入観から連想される若い方が車を目立たせるように取り付けをするわけではなく、弊社でお勧めしているものは本来新車の状態で光っている場所をLEDバルブに変更し、利便性や安全性を高める事が大前提となります。
光量の大きいバルブをフォグランプに取り付けするのには、自車の存在を周囲に効率的に知らせるため、デイライトのような使い方をするため、安全性の向上にあたりますね。
そして、弊社では様々なタイプのものをご用意をし、1枚目の写真にあるのはT10ウェッジという形状の箇所に使用するものだけでもこれだけの種類があり、最適な選択ができるようにしております!
2枚目の写真は上段がルームランプ用、2段目がフォグランプ用で従来のSMDチップから、最新のハイパワーSMDまで、全体的なバランスを考えながら、お客様のご要望を取り入れる事も可能です。
需要の多い、LEDバルブだけに最近になり非常に品質が良くなり色々な故障に対するリスクもかなり減りました。
3枚目が最新のLED(左)と、旧型(右)の比較ですが一目瞭然です。旧型は3年前くらいのもので、LEDとはいえど実はあまり白い光ですらなかったのがよくわかります!
今、なぜ車の電球をLEDに変えるのか?というのは、今後全ての電球がLEDに変わるであろう、近代的な光を先取りしてしまうものです!
ご興味のある方は、是非ショールームでお待ちしております!
スタッフ 光祐
ポルシェ ケイマンS、ホイールスペーサー取付のご依頼ありがとうございました!
先日から、弊社へハイペースで通っていただき色々なカスタムをしていただいておりますが、今回はホイールスペーサーの取付です!
メーカーOPにてスポーツデザイン、19インチAWが付いておりますが、もう少し外側へ出したい・・・と思わされてしまうオフセット設定になっています。
ポルシェの限定車には前後共に5mmのスペーサーで、外側へ出されている車もありますが、リアはフロントよりも外へ出す事もできます。
そこで、この度はTPIスペーサーを使用し、オーナー様からのご要望であるタイヤのリムガードを含めた全幅をフェンダー内におさめる、という点からフロントには5mm、リアには12mmというサイズをご提案させていただきました。
PASM付のケイマンは車高も10mm落ちており、こちらにより理想的なスタイルが完成されました!
TPIスペーサーは、鍛造でハブ径もケイマンに合わせた専用製品がラインナップされ、強度や軽量も考慮された設計となっておりますので、ワイドトレッド化されたいお客様にはお勧めの商品ですよ!
これらのスペーサー装着に伴い厚みの分だけ、ボルトの長さも増す必要がありますが、もう1点オーナー様のご要望でロックボルトが欲しい・・・との事でした!
通常同じ長さの4本1組になっているのですが、今回は前後で長さの違うボルトが必要、というイレギュラーなケース・・・難航いたしましたが、結果オーダーして作製してしまいました!
意外と、探しても出てこないスペーサー装着後の画像ですが、こちらをご参考にされて987オーナーの方は是非ご検討になってみてください!
自己満足度の高いところなのですが、そういったところに拘っていきたいシビアな方にも、とことんご相談にのらせていただきます!
スタッフ 光祐
キャデラック エスカレード、カスタムのご依頼ありがとうございました!
こちらのエスカレードのお客様からは、ライト類のバルブを明るく綺麗に・・・という事でご相談をいただきました!
純正のヘッドライトにはオレンジのLEDコーナーライト、純正のテールランプにはストップとコーナーがLED、とベースの状態でLEDが多用されております!
ですので、暖色のハロゲンランプが使用されている、スモールランプ、フォグランプ、ライセンスバルブ、デイライトランプ、をLED化し統一感のあるスタイリングとなりました!
ヘッドライトは3段に分かれており、上からスモール、デイライト、ヘッドランプとなっており、上2段の変更に伴いやはりヘッドライトもケルビン数の高いものに変更いたしました!
こちらは視認性を重視してPHILIPSのバルブになります!
お客様から、スモールランプがもう少しデイライトに近い光にならないか、とのお話をいただきました。
デイライトに使用しているバルブは通常フォグランプに使用する最新で非常に強力なタイプ、しかも全方向を照らす大きな形状になり、スモールランプの小さなT10ウェッジには現在このタイプがありません!
このタイプの小さいバルブは熱対策をしながらコンパクトに設計する必要があるため、只今開発中との事ですが、早ければ4月中旬にサンプルが出来上がるそうです!
弊社でテストをし問題がなければ、またご紹介させていただきますので、次回のルームランプLED化の際ににお話をさせていただきます!
スタッフ 光祐
ポルシェ ケイマンS、カスタムのご依頼ありがとうございました!
弊社では初めての987モデルのLEDカスタムとなりました!
スモールランプ、フォグランプ、インテリア、ラケッジ・・・と、ほぼ全ての箇所をLED化いたしました!
ここ最近でLEDバルブのラインナップが、急激に増えたおかげでその場所に最適な選択が可能になり、さらに細かな点では明るさや照らす範囲、色合い、という所まで突き詰めていけるようになりました!
お写真では、魅力の半分もお伝えできていないのが非常に残念ですが、統一感のある仕上がりと、圧倒的な視認性です!
こちらのお客様も、こういったカスタムは初めてだとの事でしたが完成した夜には大絶賛のお電話をいただきました!
しかし、他の光が白くなり過ぎてしまったせいで、今までは1番明るく光っていたはずのヘッドライトが黄色っぽく・・・。
すぐに純正キセノンヘッドライトのバルブのみを交換するパーツをご注文し、後日交換となりました!
お写真でおわかりいただけるかわかりませんが、片方だけを交換してみると、その差は歴然としております!
ノーマルバルブは、ポルシェに限らずどのメーカーでも約4500K前後のバルブを使用しているので、色味にするとちょうど白と黄色の中間ぐらいと、実はかなり抑えられた色になっているんです!
しかし、あまりにケルビン数の高い青いものだと違法改造になってしまいますし、メーカーによりキセノンバルブも様々な趣向がございますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください!
この度ケイマンには、ファッション性の高いBELLOFをつけさせていただきました!
それでも、色が白くなるだけではなく、視認性も格段に向上されますので、もう純正には戻れなくなるかもしれませんね・・・!
スタッフ 光祐
MINI クーパーS、カスタムのご依頼ありがとうございました!
そして、いつも静岡からお声をかけていただきありがとうございます!
今までも多々カスタムのご依頼をいただいておりますが、この度はタービンの遮熱板、LEDフォグランプ、LEDルームランプ、LEDハイマウントストップランプのお取付をさせていただきました!
R56のクーパーSでは、タービンで発生する熱がボンネットの塗装面を傷めてしまう事があったり、コーティング面にウォータースポットを付着させてしまう事がございます。
この度はNMengineeringのチタン製のターボヒートシールドという製品にてその対策をさせていただきました!ブラッシュ加工が施してあり数ある製品の中でもお勧めの逸品ですよ!
他には、LED化です!こちらのお客様は非常に拘りをお持ちのジャンルだけに、私もいつも新製品やお勧めのものをご紹介させていただいております!
最近特に需要が多く、私共も新製品などは常にチェックし、お客様にも常に1番良いものをご紹介できるようにしております。
簡単に言えば「白くて明るい電球にする」、というカスタム内容なのですが、従来の周囲の方の迷惑になるようなものではない、大人の方にも魅力のある、そういったものである事はまず皆様にもご理解をいただきたいです!
もちろん、ドレスアップの要素もございますが、自車の存在を周囲に知らせる、そして昨今の新型車にも多用されているように近代的な視認性の良い光源でよりスマートで効率的に・・・という効果もご期待いただけるはずです!
特に力を入れている、LEDカスタムに関しましては別途ブログをアップいたしますね!
また、こちらのお客様にはいつも課題をいただきますが、今度はテールランプのLED化、USA仕様のフェンダーなど、またご連絡差し上げます!
スタッフ 光祐
PTクルーザー、カスタムのご依頼ありがとうございました!
久しぶりにカスタムでのブログ更新になります・・・。
これからは販売以外の事もちょっとずつ更新をしていきます!
この度は、ESPERIAローダウンスプリングとAMEシャレン18インチAW、KYOEIブロンズナットをお取り付けさせていただきました!
こちらのスプリング、落ちるとは聞いておりましたがバッチリ落ちましたね!
AMEシャレンの18インチAWは2ピース構造で、オフセットも1mm単位からのオーダーが可能なんです!
サイズを綿密に打ち合わせし、フェンダーぎりぎりのものが手に入れられ、迫力のあるフォルムになりました!
そして、スポークのインナーカラーであるブラウンに合わせ、ナットはコダワリのブロンズに変更!
<オーナー様には以前、HIDヘッドライトやスモールやフォグ、インテリアなどのバルブを全てLED化など、色々とご依頼をいただき、さらには奥様 のMINIのカスタムまでご依頼をいただきました!
ご主人様も今回のカスタム後の姿を見て、ご満悦のようでした!
PTクルーザーのパーツは、日本国内にはあまり出回っておりませんが、アメリカにはたくさんあります!
BBインターナショナルは車だけでなく、パーツも多く輸入しておりますので、お気軽にご相談ください!
スタッフ 光祐