「当たり前のことを当たり前にやる」、そんなことは当然のことだと思っております。
全国の中古車市場にはたくさんの自動車がございますし、「車を買う」ということは人生のなかでも大きなイベントの一つ、お客様が色々と迷われるのも当然だと思います。
自動車は色々な構成部品からなる機械なので、その良し悪しの判断が一般のお客様にはとても難しく、粗悪なものをとても高価な値段で買ってしまったり、交換時期でないものまで無理やり交換されてしまったり、なんてご相談を受けることもしばしばございます。
弊社では、高品質な商品のみを適正な値段で販売し、内外装・機関系共に完璧な状態に仕上げてからご納車すること、入念にチェックさせて頂きなるべくお客様のご負担が少なくなるよう整備すること、そんなことはごく当たり前のことだと思っております。
とても簡単で単純なことですが、その精神を一瞬たりとも忘れず積み重ねていくことが大切だと思っております。
お車を販売することも大切ですが、
ご納車後も末永いお付き合いが出来ること、そちらのほうが大切です。
お店にご来店頂いたお客様には楽しい時間をお過ごし頂けるよう努力する、そんなことはサービス業に従事するものにとっては当たり前のことだとは思いますが、「車を買ったんだけどその後の対応がとても悪くて…」なんてご相談を受けることも残念ながらしばしばございます。
私どもはいわば車のプロ、お客様は素人(失礼ですが)ですので、お客様には私ども以上に不安・疑問点があるのは当然ですよね。
そんな不安・疑問点をお客様の目線に立ち一つずつ丁寧に解消していく、それが私どもの仕事だと思っており、日々進化している自動車でプロとして適切なアドバイスが出来るよう、スタッフ一同日々勉強しております。
現在ではたくさんのお客様に支えて頂いており、全体の販売の30%近くは既存のユーザー様のお乗換えやご紹介などで成り立っております。お客様ありきの私ども、今後もより一層良い商品やサービスがご提供出来るよう努力いたします。