BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

自分色が出せる、MINIのお勧めカスタム☆

色とりどりのバリエーションがあり、インテリアパネルの素材や色など、オーダーメイドのようなかたちで新車購入をするMINI。

純正アクセサリーや社外パーツなど、数々のアフターパーツが販売されているのも魅力の一つです!

MINIはお洒落な方が乗られることが多く、「中古車を購入したけど、よりオリジナリティー感を出したい」なんてご相談をよくうけます。

そこで今回は、実際の施工例を元にいくつかお勧めのパーツをご紹介したいと思います♪

 

 

こちらは、一年ほど前にご購入頂いた名古屋市T様のお車です。 

とってもお車がお好きな方で、ご納車時にもBlackJackパーツを装着したり、サイドステッカーを貼付けたりとご依頼を頂きました。

この度は、1年点検もかねてカスタマイズのご依頼を頂きました!

 

フォグライトの形状が変わっているのがわかりますでしょうか?

フォグライトは通常黄色く光るのですが、円状にLEDライトが装着されており、白っぽい明るい光になりました。

デイライトとして使用することも出来るのですが、この度はオーナー様のご意向でフォグライトスイッチに連動してあります。

 

サイドマーカーは合わせてLED化です!

LEDパーツはお値段の幅から品質まで、色々な商品があるのですが、フォグライト&サイドマーカー共に「マックスエンタープライズさん」の商品で統一いたしました。

品質の割にコスパも良いのでおススメ♪

 

ナンバー灯も合わせてLED化です!

こちらは「PROMINAさん」の商品で、安心の国産・1年保証付です。

この3点セットをやって頂くだけでも、大分印象が変わります。しかもそんなに高くないんです!

詳しくはお問合せを♪  0568-84-1414

 

 

続いては、先日ご納車いたしました北海道のK様のお車です。

クロスオーバーの中で一番人気のボディーカラー「ライトホワイト」。それゆえに街で一番見かけるのもきっとこの色じゃないでしょうか!?

ちょっとしたカスタマイズで他の人に差をつけましょう♪

 

定番のドアミラーカバーのUnionJack化、「S」のグリルバッジ取付です。

後期型のクロスオーバーSには装着されているこちらのグリルバッジ。純正品だとグリルごと交換になりますので、この度は社外品パーツでバッジのみのお取付けいたしました!

モノトーンのボディーカラーには明るい色がとてもよくはえますね♪

 

ドアロックピンも合わせてUnionJack化です!

細かいところではありますが、見るたびテンションが上がりそうなパーツですね♪

 

 

 

アンテナもUnionJackのショートアンテナに♪

元々装着されているのは長いので、機械式駐車場に入る際には脱着が必要です。これなら脱着いらずです!

これらパーツを全て合わせてもとってもリーズナブル。詳しくはお気軽にお問合せください! → 0568-84-1414

 

自己満足の世界かもしれないですが、ちょっと個性を出すだけでカーライフがより充実しそうですね!

皆さまもプチカスタム、いかがでしょうか?

 

 

 

 

 


※旧ページへ移動します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
http://bbinternational.jp/customize/10632/trackback/

 
現在位置: ホーム > カスタマイズブログ > 自分色が出せる、MINIのお勧めカスタム☆