BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2018年3月もたくさんの方にお世話になりました!

3月は学校や会社など、期の変わり目でバタバタされた方も多かったのではないでしょうか?!

自動車業界でも自動車税のからみもあり、バタバタとさせて頂ける月。お世話になった方の一部を順番にご紹介いたします!

 

まずは、とっても珍しい艶消しブラックのMINI、BlackNightです!

BMW純正仕上げのマットブラック塗装がボディ全体に施された車輌で、こちらのJCWモデルは全国39台の限定販売車。クロスオーバーにとってもよく似合うクールなカラーリングです♪

ネットを見てご来店頂きました豊橋市のN様、JCWの中でも一際存在感があるこの一台を気に入って頂きました。少しご遠方ですが、メンテナンス等、今後もよろしくお願いいたします!

 

続いては、2018年式のMINIクーパーD(F56)の新車です。

弊社のお客様からのご紹介でご来店頂きました海部郡のT様、「ボルカニックオレンジ」のディーゼルモデルでご商談頂きました。

実はF56のマイナーチェンジを間近に控えた時期。マイナーチェンジ後はこのカラーリングがラインナップから消えてしまう、ということで急いでご注文頂きました。ありがとうございます!

長いお付合いになるとは思いますが、今後ともBBをよろしくお願いいたします!!

 

続いては、2009年式のMINIクラブマンです。

クラブマンの初代モデルにあたる車輌で、イメージカラーの「ホットチョコレート」にボディー&インテリア共に統一されたこだわりの一台です。

通りがかりでご来店頂きました春日井市のK様、全体的な雰囲気を気に入って頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

お近くですし、今後ともメンテナンス等、使ってやってくださいね!

 

続いては、2015年式のJEEPコンパス「ブラックホーク」です。

グランドチェロキーをそのままコンパクトにしたようなスタイリングで、排気量は2000ccと扱いやすいモデル。こちらは全国200台のみ販売された特別限定車です!

以前からお世話になっている春日井市のY様からのご依頼で、オートオークションにて高品質車を仕入れてまいりました。

この度はフォードエスケープからのお乗換えでした。今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2012年式のMINIの稀少モデル「クーペ」のJCWです!

MINIの2人乗りモデルとして発売された車輌で、独特のボディーラインや可変式のリアスポイラーがスポーツカーらしさを感じさせるモデルです。

こちらはJCWでも6MT仕様で、ボディーカラーには2代目MINIの後期型の新色「エクリプスグレー」がチョイスされております。

ネットを見てご来店頂きました春日井市のN様。何台か同車種をご覧になられたそうですが、コンディションの良さを気に入って頂き、即決にてご成約頂きました。ありがとうございます!

 

続いては、2015年式のレクサスNX300h「Fスポーツ」です。

いつもお世話になっております小牧市のE様からのご依頼で、息子様のお車用にオートオークションにて仕入れをした一台です!

走行距離は4万キロほどでしたが、情報通りとってもコンディションが良い車輌で一安心。E様にもとても喜んで頂きましたよかったです(^^)

 

続いては、2009年式のFordマスタング「V6プレミアム」です。

弊社にて何台もお世話になっております小牧市のF様からのご用命で、オートオークションより仕入れてきた一台です!

EIBACHのローダウンサスや各種LED、ドライブレコーダーやGPSレーダーお取付などなど、たくさんの作業もご依頼頂きました。いつもありがとうございますm(__)m

 

弊社はありがたいことにリピータ率が高く、在庫でない車輌もたくさんご依頼頂きます。

お客様のご期待を裏切らない高品質車を仕入れるため、全国各地のオートオークション会場から仕入れ可能な体制を整えております。

販売車輌の詳細写真は「カーアルバム」にてご覧ください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/11147/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2018年3月もたくさんの方にお世話になりました!