BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2018年2月もたくさんの方にご成約頂きました!

最近は大分暖かくなってきて、随分と過ごしやすくなってきましたね。

まだまだとっても寒かった、2月にお世話になった方々をご紹介いたします!

 

まずは、2011年式のMINIクーパーS、クロスオーバーALL4です。

こちらの車輌は数年前に弊社で販売し買取車として再入庫したもので、黒ボディーに黒レザーととても珍しい仕様。18インチAWやナビゲーションなど、オプション装備も満載の一台です。

ALL4をお探しということでご来店頂きました岐阜県のU様。弊社にALL4が2台ありとても悩まれてましたが、この珍しい仕様が決めてとなりご購入頂きました。

スタッドレスタイヤやボディーコートのご用命もありがとうございました!

 

さて、続きましては2014年MINIクーパーSの稀少モデル「ペースマン」です。

クロスオーバーの2ドアクーペとして販売されたモデルで、斜め下がりのルーフがかっこよい一台。ブリリアントコッパーとブラックの2トーンボディーカラーもいい感じですね!

R55を以前弊社でご購入頂いた春日井市のI様、ちょっと高額な故障になってしまい、思い切ってお乗換えをご決断頂きました!

ローダウンサスや2dinナビ取付など、オプション作業もたくさんご用命頂きました。いつもありがとうございます!

 

続きましては、2011年式のMINIクーパーS、クロスオーバーALL4です。

2台あったALL4のうちの一台で、黒ボディーにベージュのレザーインテリアというお洒落な組合せです。

青森県からお問合せ頂きましたY様。お問合せ頂いたタイミングにより2台あったうちの残りの一台というかたちになってしまいましたが、それでもよいと気持ちよくご成約頂きました。ありがとうございました!

2dinナビ取付やフィルム施工など、たくさんのお仕事も頂きました。ご遠方からのご購入、誠にありがとうございました!

 

続きましては、2014年式のMINIクーパーSの稀少モデル「ロードスター」です。

2シーターのオープンモデルのロードスター、全グレードで探しても中古車市場に常に10台ほどしかないとっても珍しいモデルなんです。こちらの車輌は弊社が以前に販売した車輌で、この度買取車として入庫してまいりました。

知多市からネットを見てご来店頂きましたN様。コンバーチブルと迷われてましたが、こちらの車輌のコンディションの良さを気に入って頂き、ご購入のご決断頂きました。

こんなお洒落なモデルでドライブするとワクワクしますよね。少し遠いですが、今後ともよろしくお願いいたします!

 

ご紹介出来なかったお客様や業者様、申し訳ございません。おかげ様で忙しい月となりました!

今後はカスタムや作業風景も少しづつアップ出来るよう、頑張ります!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
http://bbinternational.jp/customer/11062/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2018年2月もたくさんの方にご成約頂きました!