BB international TEL0568-84-1414/FAX0568-84-1400輸入車 中古車なら 愛知県春日井BBインターナショナル

輸入車業界40年、確かな経験と実績のBBインターナショナル 世界中の「いい車」を通じて、お客様に喜んでいただきたい、BBインターナショナルの変わらぬ想いです。

TEL 0568-84-1414 FAX 0568-84-1400

お問い合わせはこちらから

2017.11~12もたくさんの方にご成約頂きました!

例年、年末に近づいてくると販売台数が伸びない自動車業界。ありがたいことに、2017年度は年末ギリギリまで忙しくさせて頂いておりました。

11月~12月にお世話になったお客様のうち、一部の方々のお車を順番にご紹介いたします!

 

まずは、2011年式のMINIクーパーS、6速MTです!

弊社ユーザー様よりご紹介頂きました丹羽郡のK様よりご注文頂き、オートオークションより仕入れた一台です。

チリレッド/ブラックとコニカルスポーク17AWの組合せがスポーティーでいい感じ♪ 走行距離はわずか15,000kmの極上車輌でしたよ。

吸気系や排気系など、アフターパーツもたくさんお取付け頂きました。メンテナンス等、今後ともよろしくお願いいたします!

 

続いては、2011年式のクラブマンの限定車「ハンプトン」です!

ボディーカラーには限定色「リーフブルー」がチョイスされており、専用デザインの17インチAWやラウンジレザーシート、インテリアパネルなど、ラグジュアリーな装備が多数施された人気の車輌です。

この度は、滋賀県よりご来店頂きましたS様にご成約頂きました。ありがとうございますm(__)m

 

続いては、2010年式のMINIのスポーツモデル「JCW」の6速MTです。

この頃のJCWだと「チリレッド」のボディーカラーがほとんどですが、こちらは珍しい「ペッパーホワイト」。落着いた雰囲気でいい感じですね♪

何度かご来店頂きました北名古屋市のH様。色々と車輌をご案内しておりましたが、最終的にコンディションの良い弊社の在庫車輌をご購入頂きました。ありがとうございます!

 

続いては、2013年式のMINIの特別仕様車「RAY」です。

ドアミラーやホイールキャップ、ボディーストライプなどにお好みの蛍光色をお選び頂けるRAYパッケージ。こちらの一台は「レモンイエロー」がチョイスされており、インテリアにも専用シートカバーが装着されております。

この度は、千葉県からお問合せ頂きましたH様にご購入頂きました。ありがとうございました(^^)

 

続いては、2012年式のMINIワンの人気色「アイスブルー」です。

いつもお世話になっている春日井市のM様からのご依頼で、娘様のお車としてこのお色目を探しておりました。一定期間しか販売されていなかった人気色ゆえに、とってもお時間がかかってしまいましたm(__)m 

走行距離は3万キロ台とコンディションが良い車輌を仕入れることができ、M様にも喜んで頂けよかったです。

 

続いては、2013年式のMINIの限定車「ペイズウォーター」のスポーツモデルです。

ボディーカラーには専用色「カイトブルー」がチョイスされており、専用デザインのドアミラーやサイドスカットル、17インチAWにボディーストライプだけでなく、インテリアはダッシュボードやアームレストなどがレザーになったラグジュアリーな一台です。

この度は、熊本県のI様よりご購入頂きました。バックカメラ取付やボディー&車内コートなど、たくさんの作業のご依頼ありがとうございました(^^)

 

続いては、2010年式のMINIクラブマン、後期エンジンモデルです。

ボディーにルーフ、インテリア、全てブラックで統一されたクールな一台。ラウンジレザーシートや2dinナビなど、オプション装備も満載な一台です。

ネットを見てご来店頂きました津島市のI様より、即決にてご成約頂きました。ボディー&車内コート、ウィンドウフィルム施工、スタッドレスタイヤ&AWなど、たくさんの作業もご依頼頂きましてありがとうございました!

 

続いては、2013年式のMINIクロスオーバー「クーパーS」です。

いつもお世話になっている犬山市のM様からのご依頼で、オートオークションより仕入れきた一台です。走行距離は16,000kmとコンディション抜群の一台です♪

M様は数年前にアウディをご購入頂き、今回はお乗換えでのご用命でした。いつもBBインターナショナルを使って頂き、ありがとうございますm(__)m

 

続いては、2010年式のMINIクーパーSのMC後の後期型です。

ボディーカラーには後期型からの新色「エクリプスグレー」がチョイスされており、ホイールにはOZ17インチ、インテリアにはブラック/オレンジのカスタムレザーが施されたこだわりの一台です。

この度は愛媛県のU様よりお問合せ頂き、現車を見ずにご購入頂きました。ご遠方からのご依頼だと現車を見られないことが多いので、認識の相違が出ないようご説明にはいつも以上に気をつかいます。U様にはとても喜んで頂けまして一安心です(^^)

 

続いては、2007年式のBMW Z4ロードスター 3.0Siです。

いつもお世話になっている豊明市のK様のお父様からのご依頼で、オートオークションより仕入れてきた一台です。走行距離は5万キロと少なく、コンディションの良い車輌が仕入れることができ良かったです!

こちらの車輌の魅力は「走り」、6気筒の3Lエンジン搭載でとっても良く走りますよ♪ K様にはご満足頂けたようで良かったです。

 

他にもたくさんのお客様や同業者様からご依頼を頂きました。ご紹介出来なかった方、申し訳ございませんm(__)m

 

弊社はご遠方のお客様からのご依頼が多く、北は北海道、南は沖縄まで、全国ご納車対応可能です。

また、JUという組合に加盟しておりますので、現車を持ち込まずにのご登録対応も可能で、お届け費用を節約し観光ついでにお引取り頂くことも出来ます。お気軽にご相談ください♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*


*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

トラックバックURL:
https://bbinternational.jp/customer/10828/trackback/


※旧ページへ移動します
 
 
現在位置: ホーム > お客様紹介ブログ > 2017.11~12もたくさんの方にご成約頂きました!